025065
よしだ牧場BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
イメージ (イメージを選択) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

御奉賛のお願いに参りました。 投稿者:御猟野乃杜 賀茂神社 投稿日:2013/05/10(Fri) 16:06 No.4153   HomePage
00narib.gif突然このような失礼をお許し下さい。
私共は滋賀県近江八幡市にあります、賀茂神社と申します。
この度はご奉賛のお願いに参りました。



賀茂神社は、今から1350余年むかし、天智天皇の頃、日本で初めての国営の放牧場を建設された地に創建され、その当時より馬の守護神として、日本の馬の聖地として、信仰いただいております




当社も1350余年を経て、老朽化著しく、この年より新規増改築(造営)の必要に迫られ全国の皆様に造営の費用についてご寄付をお願いしております。


人は、運送手段に、兵馬に、競馬や射幸心を満たすために長く馬たちと関わって来ました。
ですが、馬に求めることだけをして来てはいないでしょうか?求めることばかりしていて
馬からご霊徳を得られるでしょうか?
当社は日本最古の馬の神社です。地上の馬たちの健康、幸せ、この世を去った馬たちの魂を
慰める神社です。それを目的として、当神社の新規造営を致します。
どうか、この1350余年の歴史の中で、命を全うしてきた馬たちの為に、「馬の聖地」として信仰される当社の境内に「馬の魂」が宿る宮、全国に類のない「馬」達の霊を慰め、「御馬神霊」としてお祀りし、その馬の神達を崇めまつる社の創建する為、全国のご関係各位の絶大なるご協力を切にお願い申し上げる次第であります。
馬に関係する皆様方にしか、馬たちの魂をお慰めすることはできません。
どうか、この日本の「馬の聖地」に馬たちの霊が神として宿るための神社の創建に、寄付金お一人一口一万円からお申し受け致します。
お力添えの程を伏してお願い申し上げます。勿論、お名前を石碑に刻ませて頂きます。


ブログの宣伝 投稿者:KT 投稿日:2012/06/17(Sun) 17:30 No.4151  
00narib.gifhttp://adgjm.net/blog/?us=bonnebi7

コメント宜しくです


無題 投稿者:KT 投稿日:2011/11/22(Tue) 21:17 No.4140  
00narib.gifなるほど 忙しいのに伺ってしまい申し訳ありませんでした


Re: 無題 mako - 2011/11/23(Wed) 00:07 No.4141  

Ic-kg101.gifいえいえどうぞ、お気になさらずに。
しかし、まあ、疲れましたわ(´・ω・`)
 


Re: 無題 KT - 2011/11/29(Tue) 20:51 No.4142  

00narib.gif今週JCDなので阪神競馬場に行きます。エスポワールシチー勝つかな? もう寝る時間だぁ、、おやすみなさい^^


Re: 無題 mako - 2011/11/30(Wed) 19:46 No.4143  

Ic-kg101.gifいいですな・・・
ワシの最寄の競馬場って小倉競馬場だから
G1レースとか見たことないですよ。
今まで観戦したことがある最高のグレードレースは
G2のCBC賞です。
中京が工事中のため小倉での代替開催でした。
ちなみに出走していたのは
マサラッキとかアグネスワールドとかシンコウフォレストとかです。
当時のCBC賞は12月有馬記念の前の週におこなわれていた
スプリンターズSの前哨戦になっていたので
小倉開催とはいえ結構いいメンバーが
揃っていたと記憶しています。
 


Re: 無題 KT - 2011/11/30(Wed) 20:28 No.4144  

00narib.gif今日は僕の誕生日です


Re: 無題 mako - 2011/12/01(Thu) 00:22 No.4145  

Ic-kg101.gif日付変わってしまいましたが、
おめでとうございます。
 


Re: 無題 KT - 2011/12/17(Sat) 15:56 No.4146  

00narib.gifhttp://blogs.yahoo.co.jp/pulse300_300
   ↑     ↑     ↑
僕がやってるブログです
名前はボンネビルです
良かったら見て下さいね
コメントもしてくださいね
一日一回のペースで更新してますので


Re: 無題 KT - 2011/12/18(Sun) 12:40 No.4147  

00narib.gifPOG−GP僕も参加したいです!!


Re: 無題 mako - 2011/12/21(Wed) 21:46 No.4148  

Ic-kg101.gifちょっとだけ拝見しました。
長く続くといいですね。

POG-GPですが、
あと1回はやって第10回にて最終回としたいと思っておりますが、
未だ決断するに至りません。
原因はやる気の無さです(´・ω・`)
 


Re: 無題 KT - 2012/01/09(Mon) 19:29 No.4149  

00narib.gifディアブロ産駒で強いのが出ました(ダビスタDS)
でよしだ牧場さんではBCとかは主催してないのですか?


Re: 無題 mako - 2012/01/09(Mon) 23:38 No.4150  

Ic-kg101.gifブームも去っておりますし・・・
オンラインもあまり評判はよくないようで(´・ω・`)
 


天皇賞・秋 投稿者:KT 投稿日:2011/10/30(Sun) 11:06 No.4115  
00narib.gifというか 人少ないですねー 誰がいるんでしょうか?


Re: 天皇賞・秋 mako - 2011/10/30(Sun) 11:53 No.4118  

Ic-kg101.gif日記意外は休眠状態ですから
訪れる人はかなり少ないと思います。
あしからず・・・
 


Re: 天皇賞・秋 KT - 2011/10/30(Sun) 14:05 No.4120  

00narib.gif日記ってまだやってるんですか?


Re: 天皇賞・秋 mako - 2011/10/30(Sun) 14:16 No.4121  

Ic-kg101.gif正直自分が過去を振り返えるのに便利なように、
またはお友だちへ安否を知らせる目的で書いておりますので、
面白いことはなんもなかったり
競馬関連の内容は少なかったりします(´・ω・`)
 


Re: 天皇賞・秋 KT - 2011/10/30(Sun) 20:11 No.4122  

00narib.gif僕は小学生です  makoさんはこの掲示板を作った方ですか?
それにしても天皇賞荒れましたね
11月12日に京都競馬場に行きます 自分の家競馬場に近いので


Re: 天皇賞・秋 mako - 2011/10/30(Sun) 22:52 No.4125  

Ic-kg101.gif小学生・・・マジですか?
ワシの娘さんより年下じゃありませんかw
つーか、ワシの方が君のお父さんより年上かもよwww
この掲示板のCGIプログラム自体はいただきものですけど、
設置・設定は自分でおこないました。
天皇賞はペルーサの単複を買って応援してました。
3着入線の複勝的中でまずまずでした。
11月12日なら京都ジャンプステークスがありますね。
ワシは小倉のちっちゃな競馬場しか行った事ないので
京都競馬場に行けるKTさんが羨ましいです・・・
 


Re: 天皇賞・秋 KT - 2011/10/31(Mon) 18:40 No.4127  

00narib.gif京都ジャンプステークス目当てで行きます 
障害すきなので


Re: 天皇賞・秋 KT - 2011/10/31(Mon) 18:46 No.4128  

00narib.gif馬券買ってもらって当たったら配当もらえます


Re: 天皇賞・秋 KT - 2011/10/31(Mon) 19:16 No.4129  

00narib.gif今日はさようなら


Re: 天皇賞・秋 mako - 2011/10/31(Mon) 22:58 No.4130  

Ic-kg101.gifジャンプレースは見る分には面白いですものね。
どうぞ楽しんできてください。
それではおやすみなさい(´・ω・`)ノシ
 


Re: 天皇賞・秋 KT - 2011/11/02(Wed) 20:12 No.4131  

00narib.gifmako さんペプシマンさんのサイトに参加しているんですか?
あとどこに住んでるんですか?


Re: 天皇賞・秋 mako - 2011/11/02(Wed) 22:29 No.4132  

Ic-kg101.gifここ2年ほどお休みしています。
まあ、なんと言うか、疲れてしまって(´・ω・`)

住所など公開できる内容はプロフィールにあります。
ってかずい分更新してないので更新しとこうかな?
  


Re: 天皇賞・秋 KT - 2011/11/03(Thu) 00:53 No.4133  

00narib.gifmakoさんは何歳ですか?
あと共同掲示板参加していいですか?
まぁ人いないと思いますけど
また休眠状態のコーナー立ちあげないんですか?


Re: 天皇賞・秋 KT - 2011/11/03(Thu) 00:57 No.4134  

00narib.gif今日はおやすみなさい


Re: 天皇賞・秋 mako - 2011/11/03(Thu) 13:53 No.4135  

Ic-kg101.gif歳ですか?
小泉今日子さんと同じ歳です。
共同伝言板、参加は構いませんけど
ホント人いないですよ?
休眠中のコーナー、
POGはまだしばらくやる気出ませんw
ダビスタはオンラインが始まったら
復活すると思います・・・あくまでも予定ですけど。

もう少し早く寝ましょう。
 


Re: 天皇賞・秋 KT - 2011/11/03(Thu) 14:07 No.4136  

00narib.gif僕の父の一つ上ですね もうおじさんですね(オイ)


Re: 天皇賞・秋 mako - 2011/11/03(Thu) 21:39 No.4137  

Ic-kg101.gifこれまで歩んできた人生より
残された人生の方が短い、
そんなお年頃です(´・ω・`)
 


Re: 天皇賞・秋 KT - 2011/11/18(Fri) 18:12 No.4138  

00narib.gif今週の重賞予想は書かないんですか?
僕的には書いてほしいんですが・・・


Re: 天皇賞・秋 mako - 2011/11/20(Sun) 23:36 No.4139  

Ic-kg101.gifわが福岡ソフトバンクホークス日本シリーズ出場中の上、
昨日早朝から妹の結婚式で関東まで出かけ
先ほど戻ってまいりましたので、
この週末は競馬どころではありませんでした(´・ω・`)
 


無題 投稿者:KT 投稿日:2011/10/30(Sun) 20:18 No.4123  
00narib.gifダビスタDS持っているなら掲示板http://jbbs.livedoor.jp/game/53254/
に来てみてはどうでしょうか でも掲示板の宣伝なので僕が言った事は秘密にしてください


Re: 無題 KT - 2011/10/30(Sun) 20:45 No.4124  

00narib.gif僕が掲示板を宣伝したことを秘密にしてください


Re: 無題 mako - 2011/10/30(Sun) 22:54 No.4126  

Ic-kg101.gifダビスタDSは持っていますが、
自分の納得がいくデキのゲームではなかったので
あまりハマってプレイすることはなかったんです。
ちなみにダビスタ99あたりが一番好きです。
そろそろオンライン版がプレイできるようになるはずなので
そちらを期待しています。

そうそう、秘密は守りますよw
 


Re: 天皇賞・秋 投稿者:KT 投稿日:2011/10/30(Sun) 11:08 No.4116  
00narib.gifこの掲示板古いですし


Re: 天皇賞・秋 mako - 2011/10/30(Sun) 11:54 No.4119  

Ic-kg101.gif10年モノですからね・・・
こういう形態のサイト自体珍しい存在ですので・・・
 


天皇賞・秋 投稿者:KT 投稿日:2011/10/30(Sun) 11:04 No.4114  
00narib.gif◎Jローズキングダム
○Fダークシャドウ
▲Cエイシンフラッシュ
でーす まぁ自信ありですね この予想どうですか?
皆さんの予想は?


Re: 天皇賞・秋 mako - 2011/10/30(Sun) 11:51 No.4117  

Ic-kg101.gifワシ、ペルーサからいこうかと・・・
他はまだ決めてません(´・ω・`)
 


初めまして 投稿者:KT 投稿日:2011/10/23(Sun) 14:15 No.4112  
00narib.gif初めまして ペプシマンさんのサイトに参加していますKTです
よろしくです
菊花賞
◎M オルフェーヴル   
○L ウインバリアシオン 
▲D フェイトフルウォー 


Re: 初めまして mako - 2011/10/24(Mon) 00:11 No.4113  

Ic-kg101.gifども、こちらこそ初めまして。
競馬には最近縁遠いんですけどよろしくお願いします。

いや〜、オルフェーヴル、強かったですね・・・
 


大丈夫かな? 投稿者:ガレスピー 投稿日:2011/03/25(Fri) 17:21 No.4108   HomePage
00narib.gifお久!!
大丈夫かな?。

今週末はレースが延期になるし、5月のミニバイクも...HSRそのものが止まったみたいで、気合抜けしてますわ。


Re: 大丈夫かな? mako - 2011/03/25(Fri) 22:20 No.4109  

Ic-kg101.gif大丈夫・・・・・・じゃないです。
疲れのせいか先週から関節痛出てます(´・ω・`)
なんでも自粛すりゃええってもんじゃないんでしょうけど、
まあそういう沈んだ気持ちにもなろうもんだ。

来月はそこそこ休めそうです。
コーヒーでも飲みに行きましょう(`・ω・´)
 


Re: 大丈夫かな? ガレスピー - 2011/03/27(Sun) 10:32 No.4110   HomePage

00narib.gifいつでも良いよ!

こっちも計画停電しそうだね。


Re: 大丈夫かな? mako - 2011/03/29(Tue) 23:16 No.4111  

Ic-kg101.gifでは、そのうちに・・・
 


ごあいさつ 投稿者:えりちょ 投稿日:2011/01/02(Sun) 13:02 No.4106   HomePage
00narib.gif明けましておめでとうございます。
お健やかにお過ごしください。


Re: ごあいさつ mako - 2011/01/02(Sun) 13:29 No.4107  

Ic-kg101.gifおめでとうございます。
昨年は健康のありがたさを痛感した年でした。
えりちょさんもどうか健康にはお気をつけください。
あわせてご多幸をお祈りします。
 

[直接移動] [1] [2] [3]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -