++ HOME ++
30074
◇ Diary ◇

   ■ 犬の日
++2020/11/ 1(Sun)++
…いえ、漫画版鬼柳さんのバースディ!
ワンコ属性キャラがツボな私ですが、鬼柳さんは飼い主の方だと思ってましたが、やはり良いですね。裏切らないジンクス。因みに家の飼い犬ちゃんの名前はルークです。



   ■ 復活
++2020/ 9/17(Thu)++
色々ウラシマタロウです。リハビリからやってきます。いや〜大変でした。分からないことだらけ。萌えとモチベ復活なるかな。



   ■ 喪中
++2020/ 4/29(Wed)++
スミマセン、暫く活動はお休みします。



   ■ ことよろデス
++2020/ 1/ 9(Thu)++
ふふ、年の始めからスミマセン。インフルで撃沈してました。
冬コミでは、当サークルまで来てくださった方、差し入れくださった方、お話ししてくださった方、ありがとうございました。楽しかったデス。お手紙くださった方、お名前なかったです。よかったらご連絡ください。
今年もまっっったりな活動になると思いますが宜しくお願いいたします。



☆Monoceros ver 0.10 by kz island
Edit By *- CGI Cafe. -*