Graphic BBS

BACK
[管理用]

▲ Let's Painting! ▲
[最新イラスト順] [最新レス順]

[193]

2014/3/9 (Sun.) 16:22:30
めっちゃお久しぶりです。
今でもk.9さんはお元気なのでしょうか?

k.9 2014/8/15 (Fri.) 17:09:11
HPは超放置してましたが元気ですよ〜

2014/8/16 (Sat.) 15:58:04
そうですか元気でしたか。それは良かったです、ハイ。

k.9 2014/8/19 (Tue.) 00:38:28
イラストはあんまり描かなくなりました。たまにやろうと思うと思い通り描けないものですね。


[192]

ronia 2005/9/26 (Mon.) 04:29:40
ぱにぽにの宮本先生描いていたら違う感じに...
まあ...そう...あ...いや...でも...やっぱり何でもないです(--;
ぱぎゅー

k.9 2005/10/12 (Wed.) 01:09:55
せっかく三連休で夜更かしOKな日だったんですがこういうときに限ってばく睡です。おかげで未だになんでベッキーなのかよくわかりません〜。


[191]

ronia 2005/9/20 (Tue.) 04:58:56
こんばんにゃ〜(^^)
ということで、今巷で話題(?)の頭文字Dを観にいって来たのですよ〜

ホントにバトルを実写でやるのかよっ!!Σ(≧д≦)<まあ、CGも使っては居るんだけれど...

ヘヤピンカーブでのドリフトは興奮しますよ!ギュルルー
まあ、無茶苦茶っプリが如何なく発揮されていました(^^;

ストーリーも原作に忠実に再現されていたし笑えるところも数あり Σd(--)

今回香港映画配給なので吹替版なのですが、拓海の父ちゃんの声役がすごいぴったりでハマリました。<ハリソンフォードの声当ててる人
また、その役もすげーダメ親父ップリを演じていてさすがでした。
しかし、漫画の方でストーリー知っていたのでちょっとガッカリ(--;
何も知らないで見たら結構はまるかも〜
そんなこんなで...
ろにゃー独善的評価★★☆☆☆ 3点

k.9 2005/10/12 (Wed.) 01:07:31
山に走りに行く根性がないのでGT4などで遊んでますがゲームでもドリフトできません!シゲノVerなるハチロクも出てきますが逆にどアンダーでどーん!です。


[189]

ronia 2005/8/3 (Wed.) 04:45:36
昨日は火曜日!レンタルが安くなる日です(ダマレ

...ということでお姉さま分を補給しようと「トップをねらえ2!」3巻目を借りたところ、今度はチコちゃんにフラグが...(^^;
段々とガンバスターの種類が増えてきてワクワクドキドキ
DVD揃えたくなっちゃいました(笑)

※例に漏れずロニャーズアイ

>後、K.9さまへ
毎度、勝手にオエビ使わせて頂かせていただいております。
実は...オエビのフリーアカウント発行が締め切られてしまい、申込みが出来ず困っています(TT)
もうしばらくの間ですが、ご使用お許しくださいませm(__)m

K.9 2005/8/8 (Mon.) 02:25:12
マイド放置でごめんなさい〜
期限なしでガンガン使って下さい!

ワタクシの最近のブームは戦車でございます。
もう少しでチャレンジャー2(タミヤ)が完成しそう♪
GEからコンスタントにHUMVEE×2→M113→Challenger2とコンスタントに製作しております。

ぱにぽい終わったのでそろそろ寝ます(v-v)zzz

K.9 2005/8/8 (Mon.) 02:26:12
×GE
○GW
ちなみに盆もまったく予定がありません。

ronia 2005/8/9 (Tue.) 02:19:56
<期限なしでガンガン使って下さい!
すみません、お言葉に甘えて使わせて頂きます〜(^^)

<最近のブームは戦車でございます。
戦車のプラモですかーいいですねー
GW中に一顧師団分位作っちゃったりして
量産っ量産っ(笑)

<ちなみに盆もまったく予定がありません。
私もお盆は普通にお仕事です。
今月末に夏休みまとめてとりますよ〜


[190]

K.9 2005/8/9 (Tue.) 01:49:14
やる気なー。

ronia 2005/8/9 (Tue.) 02:06:53
K.9さんだー、こんばんわ〜
浴衣姿はいいですよねー手に持っているのは林檎飴でしょうか?(^^)


[188]

ronia 2005/7/13 (Wed.) 06:08:56
ChiChiが...
単に乳が描きたかっただけなんです(笑)
禁断症状出てたり?(^^;


[187]

ろにあ 2005/6/27 (Mon.) 07:05:39
いやー、最近暑い日が続いております。
皆様、如何お過ごしでしょうか?
自分はと言うと、エヤコンから殆ど離れられなくなっております(^^;

それはさて置き、日曜日は朝からエウレカ見る為に早起きしています。
そして、今回の話の中でようやく出てきたアネモネちゃん♪
ジャム食べてる姿がエロ過ぎです(≧ワ≦)ノシ
これから要チェキです!!!


[186]

ろにゃー 2005/2/28 (Mon.) 05:47:16
お久しぶりですー!!!
K.9さんお元気にしておりますか〜?
すみません、最近「トップをねらえ2」のラルク姫にゾッコンLOVE状態でして...
これは描かなければと、今回筆を取った次第です(--;
うーん画力落ちまくりでーす。(苦笑)
今現在多忙な毎日を送っておりますが、気晴らしにちょくちょく描きに来させていただきます。
ではでは(^^)ノシ

2005/3/13 (Sun.) 16:40:19
枡ョ旨聞維(・∀・)誼涅臆!

2005/3/13 (Sun.) 16:42:34
ぶは!(吐血)
因みに「ロニャーサンハケーンオデコイイ!」(半角)と書きました。

ろにゃー 2005/3/22 (Tue.) 02:07:40
すみません、返事が遅くなりまして(T-T)
柳さんお久しぶりですー。
やっぱり、あのおでこに惚れますよねー。

K.9 2005/4/15 (Fri.) 04:40:33
ゴメンナサイ!完全に放置してました。
現津さんトコ見られなくなってから見かけ機会がなくなってもう会えないのかなんて思い込んでました〜。

トップ2は気になってるんで全巻出揃ったら見たいなと。とりあえず最近はプラネテスと攻殻がHItかな・・


[185]

ろにゃー 2004/2/15 (Sun.) 04:56:38
光と水のダフネよりマイヤちゃんっ!
ギャグキャラになりつつある彼女に涙が止まりません...(別の意味で)
ロニャー的には静香ちゃんの着替えにドキドキだったりします(*/w\*)キャー

K.9 2004/2/16 (Mon.) 00:57:23
相変わらずネタの間口が広い!私こんなに色々描けません(切実)
最近見たのといえば攻殻機動隊とステルヴィアかなレンタルで一気借り(笑)はまり物はピンキーストリート。近所で見つからなかったので今日もわざわざ秋葉まで行ってきたトコです。無事に見つかってよかった〜


[184]

ろにゃー 2004/2/2 (Mon.) 03:22:59
すみません、新年のご挨拶もままならず...(T-T)
K.9さん、あけましておめでとうございます〜(激遅)

さてさて、季節はもう節分の時期になりましたね。
節分の次は...っということでバレンタインデー!的絵になってしまいました。(笑)
セピアっぽく仕上げてみたのですがイマイチでした...

また、ちょくちょく遊びに来ますね〜。
今後ともよろしくお願いいたします〜m(__)m

K.9 2004/2/12 (Thurs.) 01:19:13
またまたの放置申し訳ありません〜っ。
もはや全く更新される気配がしませんがことよろで、何を宜しくなんだかわけわかりませんが・・
コレ、全部チョコですか?(w

ろにゃー 2004/2/12 (Thurs.) 01:48:04
いえ、これはモノリス...w  (≧〜≦)ノシ■キュィィーン
は、さておき私のとこも放置の極みで申し訳ありません(T-T)
でも、お元気でなりよりです〜(^^)



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site