Count ==> 15496


■-10年
++ 三号突撃砲      (有力戦国大名)…427回       

しらべさんが来なくなって10年。

未だに死守しているのは小田家同様に何度でも蘇る不屈の原田家を紹介しているからでしょうか。

今年も色々あるだろうけど、頑張ろう!
..2021/ 1/25 15:49:58(月) [3730]

++ 三号突撃砲    (有力戦国大名)…428回   
正確にはしらべさん来ない歴6月6日で10年です。
..2021/ 1/25 15:51:33(月) [3731]
++ ARI    (旅人)…4回   
三号突撃砲 さん、大変ごぶさたしてます。

しらべさん、10年ですか。失踪なのか病気なのか
或いは・・・😢
もう待つのはやめています
..2021/ 2/24 11:23:26(水) [3732]
++ 三号突撃砲    (有力戦国大名)…429回   
ARIさん

お久しぶりです、元気にされてましたか。

私のホームページも猪鹿狼さん同様にソネットサービス終了により消えてしまいました。

しらべさんが戻るか戻らないかは判りませんが、かつての交流の歴史まで消えたわけではありませんので、季節の変わり目にでも顔を出していただければ嬉しいです。
..2021/ 3/ 9 09:18:36(火) [3733]
++ ARI    (浪人)…5回   
年数からして、もう来ないというか来れない
でしょうね
..2021/ 4/13 11:00:04(火) [3734]
++ 三号突撃砲    (有力戦国大名)…430回   
今年は梅雨の始まりが早いようで。

とりあえずまだホームページが残ってるのはえらいです。
..2021/ 5/14 08:45:00(金) [3735]
++ 三号突撃砲    (有力戦国大名)…431回   
悲しい節目の10年経ちました
..2021/ 6/ 7 15:05:36(月) [3736]




拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom