らくがき帳
1085/ 山岡家還暦ライブ
・投稿者/ Sabiru
・投稿日/ 2024/02/21(Wed) 08:31:21
    先日お知らせしてたたぁくんの還暦LIVEですが日程変更になりました。6月16日です。
    で、僕らも前座て出ますんで来れる方どうぞ。終了後は軽く飲んでプチ同窓会しましょう。
    12:00open 13:00start
    at オキナワ A サインバーKOZA
    (地下鉄「本陣」駅バスターミナル前)
    © 052-433-9177
    Charge:\2,000(要2オーダー)



1086/ re: 山岡家還暦ライブ
・投稿者/ おじゃま
・投稿日/ 2024/02/21(Wed) 09:42:26
    時間はあっという間に過ぎるので、すぐに当日がやってきそうですね。




1083/ 来年ですが
・投稿者/ Sabiru
・投稿日/ 2023/11/23(Thu) 22:10:20
    ごぶさたしてます。
    果たしてここをみる人はいるのかと思いますが、宣伝です。
    来年の5月12日(日)だったと思いますが、たぁくんが、ソロ活動何十周年記念のライブを名古屋でやります。その前座ということで、ワシ、Jr.、との、ちどりでチョーヒサビザに演奏します。
    人前でギターを弾かなくなって、どんどん下手になってしまったので今リハビリしてますよ。
    また、詳細決まれば書き込みしますね。



1084/ re: 来年ですが
・投稿者/ おじゃま
・投稿日/ 2023/11/24(Fri) 08:11:21
    果たしてここを見ている人は何人いるか…。
    個人的な公開メールか…。
    そうですか。還暦ライブか。
    頑張ってください。(他人事みたいだな)




1081/ 新人です(^^)/
・投稿者/ ぢぇりい
・投稿日/ 2023/04/08(Sat) 11:03:18
    まいど、ごぶさたしております。
    先月末日で、30年近く務めた職場が解散して失職しました(^^ゞ
    官から民への掛け声の下に解散され、行政の目的は達せられたのかな?…知らんけど(笑)
    組合解散の事務、新法人への譲渡、職員の条件交渉等も大変でしたが、残る職員と去る職員の関係…人間関係の分断にも少し疲れました。

    新人としての仕事も少しずつ落ち着き、そろそろ車や音楽にも目を向けていこうと思ってます♪
    2年前に書き込んだ車には乗り続けて32万q目前ですので、今度こそ乗り換えます…予定。決まったら見てもらいに伺いたいけど、休日も収入も激減したので計画的に生活します(笑)
    程度の良い中古ギターも買いたいのでヤフオクやメルカリを徘徊してます…相変わらず弾けんけど(笑)(笑)
    残りの人生、無理せずのんびりと、楽しいことだけを追い求めていきたいなぁと思ってます(*´▽`*)
    またいつか遊んでください…では(@^^)/~~~



1082/ re: 新人です(^^)/
・投稿者/ おじゃま
・投稿日/ 2023/04/09(Sun) 16:46:16
    まだこのホームページは生きているようです。
    車はずっと乗り続けて、伝説になってください。
    いつかきっとまた会えると思っております。ネットでつながっているだけで、会ったつもりになっています。




1079/ あけましたね…
・投稿者/ ぢぇりい
・投稿日/ 2021/01/24(Sun) 13:14:38
    ごぶさたしております。
    車種選定の橋渡し中途半端に終わってしまい、気付いたら納車の写真を見てました(^^;
    僕も夏に車検で、現在21万q。調子は良いんですが、オイルパンのガスケット交換やエンジンマウントのヒビ、足回りのヘタリや抜けたマフラーの爆音(笑)を思うと、次期愛車の選定を考えようかと。
    アクティの生産中止が早まったとのニュースを聞けば、アクティかサンバーのSCがええなぁと思ったり、燃料の高騰を思うとディーゼルかなぁと思ったり…。
    毎度、ブレブレな車種選定で、結局は買える値段の範囲って答えになりそう(^^ゞ
    具体的になったら相談させてください♪


    ここ数年、自分的には大きな転換期でしたが、新型ウイルスが重なって更に大きな波に飲み込まれてしまいました。
    回りを見ると、何かと息苦しさを感じますが、何とか元気に暮らし、またいつかお会いできる日を楽しみに、ボチボチやりますわ(^^)v



1080/ re: あけましたね…
・投稿者/ Ojama
・投稿日/ 2021/01/26(Tue) 16:03:00
    ご無沙汰です。
    この掲示板に書き込みがあると言うのもすごいです。
    本当は、一生乗り続けようと購入したラパン。26万キロでさようならしてしまいました。
    売ってしまうと、二度と手に入らないと言うか、二度と買うことないだろうなーというのが車です。
    空き地があれば、ナンバー切って復活を夢見ると言う手もありますが…。
    また、会いましょうね。




1075/ No Title
・投稿者/ sabiru
・投稿日/ 2019/10/27(Sun) 12:38:01
    前の書き込みも、大阪で集まった時に書いてたのかw

    今日は情報提供する。
    最近のお気に入りミュージシャンで、camila meza という女性ジャズギタリストがいるよという話をしていたのだが、以下のリンクを貼っておくので気になる人は見て見て。
    https://untitledmedley.com/2017/10/23/camila-meza-interview/
    何が馬酔木的にオススメと言うと、彼女はビクトルハラをリスペクトし、アルバムの中でもカバーをしたりしているのだ。このインタビューページから、カバー曲の動画も観れるのでどぞ。
    彼女は曲も作るし、唄ってよし、弾いてよしの才能溢れる人です。
    ではまた。



1076/ re: No Title
・投稿者/ おじゃま
・投稿日/ 2019/10/28(Mon) 12:59:38
    楽しそうな写真を見せていただきました。
    ちらっと動画を拝聴しました。ギターも上手いし、歌も上手いし。
    ビクトルハラの事が書いてありましたね。ビクトルハラが、どこで、どのように、歌って死んでいったのかを知っているのと知らないのでは、インタビューを読んでも「ふーん」としかならないでしょうね。
    でも、こうやってプロがリスペクトしてうたっているというのが、またこれすごいことだなーと思った次第です。
    私は、全く関係ないですが、https://www.youtube.com/channel/UCWK_fTtt5p1nBw__P_V_qBw
    が好きです。

1077/ re: No Title
・投稿者/ sabiru
・投稿日/ 2019/10/29(Tue) 20:34:28
    MonaLisa Twinsかー。
    なかなか良いコーラスワークで、良いですな〜。
    While my guitar gentry weepsのカバーも良かった。(8年前やけど)
    おじゃまも今回は来れなかったみたいで残念。
    また集まりしょ。
    正直話は尽きないので、また泊まりで飲みたいわ〜。

1078/ re: No Title
・投稿者/ おじゃま
・投稿日/ 2019/10/29(Tue) 22:36:41
    また会いましょう。
    大阪は近いようで遠いなあ。





全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
編集/削除フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/



- I-BOARD -