HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 114
 [3537] 私を狙うとは身のほど知らずな・・・
 ゴルゴ14 さん 【2001/11/22(Thu) 09:15:26】 【HOME】  
 AIRH03233021.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
昨夜、ウイルスらしきメールが「htm0123・・・」とかいうアドレスから送られてきました。
しかもいろんな件名で9回・・・。
削除しようとするとかってに開こうとします、あぶないあぶない・・・。
みなさん気をつけてください。
くれぐれも私の仕業ではありません。(^^ゞ

  1. ちょっぽ さん 【2001/11/22(Thu) 13:37:10】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    炭疸菌を培養したヤツが、炭疸菌に感染したってのに似てますな。
    くれぐれもご用心召されよ。

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/11/22(Thu) 15:00:51】 【HOME】  
    AIRH03231023.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    わたしゃあ培養なんかしてませんってばてば!!!
    ぷんぷん!!!

    ははあ、さては犯人はちょっぽセンセーか?

  3. ちょっぽ さん 【2001/11/22(Thu) 17:08:22】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    私だったら、もう少しこったことをしますよ。
    発信人が分からないメーラーがありますので、欲しかったら差し上げましょか。

  4. Kuroneko さん 【2001/11/22(Thu) 18:00:16】  
    YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    新種のウイルスかも??
    蔓延しそうですねぇ ヤダな〜(T^T)
    *2001年11月21日発表*
    新種ウイルス「アリズ」 IPAが警戒呼び掛け
    http://www.mainichi.co.jp/digital/netfile/archive/200111/21-5.html

  5. ゴルゴ14 さん 【2001/11/22(Thu) 18:23:31】 【HOME】  
    AIRH03239009.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    いりません。

    今日は事務所のLAN端末5台をインターネットできるようにしたところ、みんなサーフィンしまくりまくり!!!
    本日鹿屋支社は機能していませんでした。

  6. ちょっぽ さん 【2001/11/22(Thu) 18:47:31】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    了解! 保存しておきます。必要な時はいつでもどうぞ!

    先日の試験ですが、本日試験の主宰者から解答が正式に発表されました。
    自己採点の結果
    技術 76点
    法規 88点
    基礎は春に科目合格だったので、気持ちの中では合格したと思っています。正
    式な合否の発表は40日後になります。まずは、ひと安心です。

    ちか2さん>も資格を取って、電話工事もしてみませんか? 電気屋さんも
    たくさん受験していましたよ。

  7. カレぴょんのトウちゃん さん 【2001/11/22(Thu) 19:58:16】  
    FKHnni-03S1p002.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    この間の日曜日は、泉村の「富士山」と呼ばれている「矢山」と言う標高800mの山に家族で登っていたら(車で)そして、お昼ご飯を食べ、すねていた長男(反抗期)とキャッチボールをして少し機嫌がなおったかな〜と思っていたら、会社からの呼び出しがーーーーーー。
    午後1時に呼び出され、帰宅したのは流星を見るのにちょうどいい午前2時。
    しかしトウちゃんは風呂も入らず寝てしまいました。
    今度の休みは、23日に近くの(宇土市本町通)フリーマーケットに行って(見るだけ)、次の日には実家にお米を取りに行き、日曜日には、カレぴょんと子供と一緒です(妻はバレーボール)皆様いかがお過ごしでしょうか?あちこちでフリーマーケットがありますよ、皆様のお宝を私に少し分けてくださいませんか?(ビンボーなのです)

  8. 管理人 さん 【2001/11/22(Thu) 22:21:42】  
    d2fc24-006.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    カレピョンのトウちゃんさん。 出来れば”新規投稿”にしたほうが・・・。
    緊急出動も大変ですね、もっぱらウチの場合は休日は休日なりに
    呼び出しもなにも無いので平和そのものなんですが。

    オデッセイで山登りとはまたチャレンジャーな御仁ですなあ。

  9. 第一種電気工事士 さん 【2001/11/23(Fri) 00:41:35】 【HOME】  
    J048038.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    確かに一時期は、アナグロ・デジタル・1〜3種の資格に躍起になっていたな〜〜結局アナログ3種の時点で挫折した私でした・・・第一種電気工事士は、非常に難しい試験だと聞いていますが私は、法改定の暫定処置のぎりぎりで講習のみで免許をもらったラッキーな野郎です・・・・・

    だって・・・勉強すかんもん・・・・
 [3531] ポケ〜〜〜〜!
 Kuroneko さん 【2001/11/21(Wed) 17:23:15】  
 YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
壊れてないわよ〜ん!のクロネコです└(=^O^=)┐
お天気が続いてご機嫌です。
午後からワンコを抱っこして窓辺にポケ〜ッと
日向ぼっこをしておりました<まだ隠居ではナイ
たまには・・こんな日もあってイイと思う(^^)


  1. ゴルゴ14 さん 【2001/11/22(Thu) 07:58:17】 【HOME】  
    AIRH03233021.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    そういえばムカシ住んでた家には縁側があって、いつもねこを抱いたばあちゃんが座っていました。
    あ、すいません。
    その風景と昨日のKuronekoさんの様子がシンクロしたわけではありません。

    やっぱ生まれ故郷っていいですねえ。
    人吉の霧の話題とか書き込みがあると、霧を掻き分けながら列をなして通学してた頃を思い出します。
    その列の中にとよの海サンがいたとは・・・。

  2. 管理人 さん 【2001/11/22(Thu) 08:23:20】  
    d2fc24-021.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ”日向ぼっこ”いい響きですねえ。
    我が家には縁側も何も無いので、日当たりの良い店で家内がよく寝てます。
    世間は明日から3連休なんですね、好天続きですが日曜日は雨が降りそうですが
    月曜日が晴れてくれればいいやっ、てなもんで次回もバイク乗れるかも。
    紅葉のシーズンも終盤を迎えました。愛用の古いカメラもなんだか調子が悪いんで
    また修理に出そうかと思いますが金がああああああぁぁ。(結構高いのだよ、これが)


  3. とよの海 さん 【2001/11/22(Thu) 12:47:27】  
    p100-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    霧をかきわけ登校・・そうあれはもう30年も昔・・・って、いちいち私を
    呼ぶな! あ〜ん、なんで今頃、コンな所でゴル氏なんかと出会ってしまった
    んだろう。これも管理人さんのせいだ!!

    ピチピチさん、仕事人さん、お土産ありがとうございました。
    今日無事に私の手元に届きました。
    食べてしまうのがもったいないくらいでして・・・・
    錦店は4人なんですが・・・どうやって分けようかと思案中です。
    あー!!涙・涙・・・・・・・・・・・

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/11/22(Thu) 15:18:16】 【HOME】  
    AIRH03231023.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    どおしてどおしてぼくたちはあでああってしまあったのーだあろお・・・♪♪♪

    JASRAC37658認可済み

  5. ゴルゴ14 さん 【2001/11/22(Thu) 20:04:56】 【HOME】  
    AIRH03239009.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

  6. ピチピチ さん 【2001/11/22(Thu) 20:15:58】  
    d2fc24-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    皆様お疲れ様です。
    今日もよい天気でしたね〜。
    午後から、桃の研修会と剪定講習がありました。
    研修会の最後の方では、ポケ〜としていました。
    あまりの眠たさに〜
    あ〜〜私はなんて講師の方に
    失礼をはたらいたのでしょう。
    少し落ち込んでました。
    でもくよくよしても、仕方ないので
    仕事で頑張ります。

    ところで、ちか1さん今日は
    某保育所に行かれてたそうですね。
    お疲れ様でした。
    妹から聞きました。ハープ演奏の
    先生が一緒に来られて、
    先生の演奏を聞いたと。
    胎教に良かったと思います。

  7. ピチピチ さん 【2001/11/22(Thu) 20:24:13】  
    d2fc24-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    こんばんは、
    とよの海さん、物は届いたようですね。
    香りを楽しんでください。
    ちよっと、リラックスできるかも

  8. とよの海 さん 【2001/11/22(Thu) 23:22:23】  
    p07-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ピチピチさん、ありがとう!
    今度薬局にいらした時は、検尿コップで出る薄い麦茶をごちそうします。
    大ちゃんの笑顔と一緒にお楽しみください。(ごめん、酔ってます!)
    そういえば、「キスしたいくらいのドンちゃん」て鬼瓦さんの事ですか?
    別の世界にいってる鬼瓦さんの顔が・・・・浮かぶ。・・酔ってます・・・

  9. ピチピチ さん 【2001/11/23(Fri) 12:55:58】  
    d2fc24-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    とよの海さん、検尿コップに
    薄い麦茶・・・・・。
    ありがとうございます。
    お気持ちだけ頂いときます。
    なんだか、目に浮かんでしまいました。あ〜ぁっ
    「どんちゃん」ですか。
    家の「鬼瓦」違います。
    水槽の中におとなしくいます。

  10. 岐阜ナンバーの車 さん 【2001/11/23(Fri) 13:12:31】 【HOME】  
    AIRH03235020.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    ぴちぴちサンだめですよ、ねこを水槽の中で飼っちゃ〜。

  11. 最近の検便はなんとスマートなんだろう さん 【2001/11/23(Fri) 15:27:35】  
    I039229.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    え〜〜〜〜
    鬼瓦元師氏は、水槽の中だって〜〜〜〜???
    さすがタイタニックで撃沈したメンバーだ(ふるさと祭り参照)
 [3527] さらに3隻
 ゴルゴ14 さん 【2001/11/21(Wed) 14:24:58】 【HOME】  
 AIRH03237017.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
25日に出発のようです。

佐世保から「護衛艦さわぎり」
http://www.jda.go.jp/JMSDF/data/equip/photo/asagiri.htm
http://www.jda.go.jp/JMSDF/data/equip/gallery/img/link/sawagiri01_m.jpg
新婚ホヤホヤの友人が乗っています。

呉から「補給艦とわだ」
http://www.jda.go.jp/JMSDF/data/equip/photo/towada.htm

横須賀から「掃海母艦うらが」
http://www.jda.go.jp/JMSDF/data/equip/photo/uraga.htm
この「掃海母艦うらが」は、私が舞鶴勤務のころ日立舞鶴造船所にて建造中で、「デカイふねだなあ・・・」と、毎日職場の窓から眺めていました。

イージス艦の派遣をどうするのか、いまだにモメているようですね。
どうなることやら・・・。
 [3522] 気を使って頂いて・・・。
 管理人 さん 【2001/11/21(Wed) 13:11:11】  
 d2fc24-008.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
仕事人さん、ブツはありがとうございます。
わざわざ届けていただけるとは思いませんでした。
もしかして鹿屋に届けに行ってらっしゃるんでしょうか?

ぴちぴちさんからもブツを頂きました。とよの海さんの分も預かってます。
尚、他の方も”旅行”なんぞに行かれた場合は「献上物」は
常時受け付けておりますのでご遠慮なくお持込くださいませ。(^.^)

  1. 仕事人 さん 【2001/11/21(Wed) 13:25:31】  
    p114-dnb15tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ゴルさんの分は、別枠にて保管中・・・
    しかし、残り賞味期限までに会えなければ、自動的に我が家の飢えた小猿の胃袋へと・・・。
    しからば、管理人サンの奥様か、まりさんとこで預かっていただく事にしますので後ほど、どちらがヨロシイか書き込みお願い致します。
                   ゴルさん、お土産滅亡まで残り・・・20日

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/11/21(Wed) 14:12:35】 【HOME】  
    AIRH03242027.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    くゥ・・・
    皆様の暖かいお心遣いに感涙しております。
    23日の金曜日は祝日ですが、あいにく休日出勤となりましたので24日に受け取りまする。
    とよの海さんが「ゴルの分よこせ!」と言ってきても塩まいて追い返してください。

  3. とよの海 さん 【2001/11/21(Wed) 20:33:28】  
    p36-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    誤解のないよう・・・私は「ナメクジ」でも「すもうとり」でもありません。
    あしからず!

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/11/21(Wed) 22:15:17】 【HOME】  
    AIRH03234025.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「塩」を「節分の豆」に訂正

  5. とよの海 さん 【2001/11/22(Thu) 12:49:58】  
    p100-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ケンカ売っとんのか!・・・・・でも、否定できない!

  6. ゴルゴ14 さん 【2001/11/22(Thu) 15:19:49】 【HOME】  
    AIRH03231023.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ひええ・・・、ごめんなさい・・・。
    ケンカ売るなんて、そんなつもりでは・・・。

    おちょくってるだけです。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -