[掲示板に戻る]
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[4048] 2歳重賞 投稿者:タカピー 投稿日:2008/09/07(Sun) 07:34 <HOME>
makoさん期待のシルクドミニオンは5番手評価。
新潟は雨かなァ。でもこれからを占う意味でも
興味深い1戦です。 ところで,makoさんは地元の
太郎支持でしょうか?。
財政と景気対策と無駄、舵取りは難しい。


<小倉2歳S>
◎ @ツルマルジャパン
○ Fメイクデュース
▲ Oデグラーティア
△ Lノアウイニング

<新潟2歳S>
◎ Nガンズオブナバロン
○ Gセイウンワンダー
▲ Eバンガロール
△ Mダイワバーガンディ
[4048へのレス] Re: 2歳重賞 投稿者:mako 投稿日:2008/09/07(Sun) 22:27
太郎ちゃん支持、というわけではないですが、
1度くらいはやらせてもいいかな?とは思っております。
ワシ、この前自民党で辞めてほしい議員をあげていたら
福岡出身の議員が3人もおったw
もちろん、太郎ちゃんはその中に含まれておりません。

新潟2歳ステークスは散々でした。
雨で馬場が渋りそうだったから予感はしてましたが・・・
次走に期待!(´・ω・`)
 

[4046] ゲリラ豪雨 投稿者:タカピー 投稿日:2008/08/31(Sun) 09:03 <HOME>
四国地方は、雨事態はそれほどでもありませんが
湿りがちな毎日が続いています。

札幌4Rでイネオレオが出走します。
リトルアマポーラなどが活躍している為、期待してしまいます。
今日で子供たちの夏休みも終わりなので、最後の日曜日

パソコンの前でいるわけにいきません。という目にみえない
プレッシャーを感じる。
[4046へのレス] Re: ゲリラ豪雨 投稿者:mako 投稿日:2008/08/31(Sun) 13:01
こちらはお盆前後に
激しい夕立が毎日のように降ってました。

ウチの子の学校はすでに夏休みが終わってます。
2学期制に移行したためとか・・・
 

[4044] makoさん緊急 投稿者:えりちょ 投稿日:2008/06/20(Fri) 17:03 <HOME>
うちのPOGで出走がありそうです。
「称号」の設定願います。
されないと、上から順に決定します。
[4044へのレス] Re: makoさん緊急 投稿者:mako 投稿日:2008/06/20(Fri) 18:57
夜勤に疲れてうっかりしておりました。
今からいきます。
 

[4024] 補充リスト送りました 投稿者:mootin 投稿日:2008/06/13(Fri) 13:02
>管理人様

補充リスト送りました。
見直すと、一部他の方の指名馬(Color of Gold06)指名しちゃいましたすみませんm(_ _)m

ドラフト?の感想としては・・・5頭指名で競合がブエナビスタだけってことは、馬見る目がないのか?ちょっと不安です(-. -;)

また、1年間宜しくお願いしますm(_ _)m
[4024へのレス] Re: 補充リスト送りました 投稿者:mako 投稿日:2008/06/13(Fri) 13:24
構いませんよ、1位指名馬でOKでしたから。

人気がある馬が走ってくれるとは限りませんからね・・・
人気のないウインクリューガーを取って
第2回大会を制している私が言っているので間違いありませんw
今年で言えばディープスカイ取ってる人は
少なかったでしょうし・・・
 
[4024へのレス] Re: 補充リスト送りました 投稿者:リバセキ 投稿日:2008/06/18(Wed) 20:58
自分の補充リストって届いてますか?^^;
[4024へのレス] Re: 補充リスト送りました 投稿者:mako 投稿日:2008/06/19(Thu) 07:32
お待ちしているのですが、
未だ届いておりません・・・
 
[4024へのレス] Re: 補充リスト送りました 投稿者:リバセキ 投稿日:2008/06/19(Thu) 14:13
再度送りました。

・・・届け〜
[4024へのレス] Re: 補充リスト送りました 投稿者:mako 投稿日:2008/06/19(Thu) 18:58
はい、届きました。
 

[4037] はじめまして 投稿者:うまづら 投稿日:2008/06/17(Tue) 16:10
KAZUさんの所から飛んできました。
POGの参加資格と締め切りは終わりましたか?
[4037へのレス] Re: はじめまして 投稿者:mako 投稿日:2008/06/18(Wed) 07:25
残念ながら参加者応募を締め切り、
指名馬を受け付けている段階ですので新たな参加は不可能です。
来シーズンの応募をお待ちしてます。
 
[4037へのレス] Re: はじめまして 投稿者:うまづら 投稿日:2008/06/18(Wed) 10:36
承知しました。レス、ありがとうございます

[4034] 訂正依頼 投稿者:みよりん 投稿日:2008/06/15(Sun) 23:01
こんばんは^^

ピースオブワールドの06ですが、牡→牝にご訂正をよろしくお願いします。
[4034へのレス] Re: 訂正依頼 投稿者:mako 投稿日:2008/06/16(Mon) 13:31
ご指摘ありがとうございました。
修正いたしましたので改めてご確認ください。
 
[4034へのレス] Re: 訂正依頼 投稿者:みよりん 投稿日:2008/06/16(Mon) 19:15
確認しました。
ご訂正ありがとうございました^^

[4028] ご確認ください 投稿者:みひみひ 投稿日:2008/06/13(Fri) 22:01
暫定馬確認いたしました。
母タイトルドが牡になっておりますが
牝のようです。
[4028へのレス] Re: ご確認ください 投稿者:mako 投稿日:2008/06/14(Sat) 07:26
ご指摘ありがとうございます。
修正しておきましたので改めてご確認ください。
 
[4028へのレス] Re: ご確認ください 投稿者:みひみひ 投稿日:2008/06/14(Sat) 17:26
ありがとうございます。
今年度もよろしくお願いいたします。

[4020] POG 投稿者:クライテリオン 投稿日:2008/06/13(Fri) 00:31
makoさんこんばんは、集計お疲れ様でした。
さっそく追加指名馬送付いたしました。
(あのような指名でよかったでしょうか)
確認のほどよろしくお願いいたします。
[4020へのレス] Re: POG 投稿者:mako 投稿日:2008/06/13(Fri) 01:02
たくさん指名していただいてありがとうございます。
あれでOKでしたよ。
再指名でも3位4位の馬からの指名の方もいらっしゃいますので
今回の指名争いは当POG史上最も激しかったと思います。
いいお馬さん、確保できたでしょうか?
 
[4020へのレス] Re: POG 投稿者:クライテリオン 投稿日:2008/06/13(Fri) 22:57
アグタキはポインテッドパスがだめならこの牝馬でと決めてました。まずまずの結果だと思います。
それからフライングカラーズは牡→牝だと思います。確認のほどよろしくお願いします。これからもよろしくお願いします。
[4020へのレス] Re: POG 投稿者:ナリティー 投稿日:2008/06/14(Sat) 07:11
ポインテッドパスがアタリよかったです。
クライテリオンさんの為にも優勝します。

最後の産駒だけにネオユニ以上の期待をしてます。
[4020へのレス] Re: POG 投稿者:mako 投稿日:2008/06/14(Sat) 07:30
>クライテリオンさん
フライングカラーズの件、ご指摘ありがとうございます。
修正しておきましたので改めてご確認ください。

>ナリティーさん
抽選は吉と出たようですね。
しかし走るかどうかは神のみぞ知る・・・
しっかり応援してください。
 

[4023] お疲れ様でした 投稿者:えりちょ 投稿日:2008/06/13(Fri) 12:43 <HOME>
暫定馬確認したんですが、タキオン産駒が2頭になってます。
[4023へのレス] Re: お疲れ様でした 投稿者:mako 投稿日:2008/06/13(Fri) 13:07
申し訳ありません。
シンコウノビーの06に替えさせていただきます。
 
[4023へのレス] Re: お疲れ様でした 投稿者:えりちょ 投稿日:2008/06/13(Fri) 20:09 <HOME>
よろしくお願いします。

[4011] PO馬選出 投稿者:ナリティー 投稿日:2008/06/03(Tue) 07:27
今年のPO馬5頭送りましたが
ぶじに着いたでしょうか?
わたしのメールに不具合あり、送信できてるか心配です。
ご確認、願います。
[4011へのレス] Re: PO馬選出 投稿者:mako 投稿日:2008/06/04(Wed) 01:32
はい、無事届いております。
 
[4011へのレス] Re: PO馬選出 投稿者:リバセキ 投稿日:2008/06/07(Sat) 10:18
送りました〜。

あれで大丈夫ですかね?
[4011へのレス] Re: PO馬選出 投稿者:mako 投稿日:2008/06/07(Sat) 11:26
はい、新種牡馬産駒も含まれてますので大丈夫ですよ。
ただし重複指名馬がありますので抽選となります。
 
[4011へのレス] Re: PO馬選出 投稿者:えりちょ 投稿日:2008/06/09(Mon) 18:17 <HOME>
遅くなりましたが、お送りしました。
重複覚悟です。
[4011へのレス] Re: PO馬選出 投稿者:カフキャ 投稿日:2008/06/10(Tue) 20:45
遅くなりましたが自分も昨晩提出しました。
確認よろしくです。
[4011へのレス] Re: PO馬選出 投稿者:mako 投稿日:2008/06/12(Thu) 19:03
みなさま、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

>えりちょさん
今回は重複多かったですよ。
みなさん厳選していらっしゃるようで・・・

>カフキャさん
こちらこそgdgdで申し訳ないです。
抽選終わりましたのでご確認をどうぞ。
 
[4011へのレス] Re: PO馬選出 投稿者:ちゃこ 投稿日:2008/06/13(Fri) 00:20
makoさん、お疲れ様でした。
結果を拝見しましたが、ほとんど重複していたので2頭しか獲得できず・・・。
それにしてもダンス産駒の指名少ないですねえ。
補充馬はこれからじっくり考えようと思います。
[4011へのレス] Re: PO馬選出 投稿者:mako 投稿日:2008/06/13(Fri) 00:59
>ちゃこさん
のべ105頭分の枠のうち67頭枠が抽選対象でしたから
同じような思いの方、多いと思いますよ・・・
ダンスインザダーク産駒は晩生に出る仔が多いので
POGでは避けられるようですね。