Rim's BBS
HOME  □ HELP  □ SEARCH  □ RANK
初めての方、特に大歓迎!!!感想を待っています!!

Name / E-Mail /
Title/ 削除キー/ (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
  
URL /
File/
アップ可能拡張子=> /.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid
アップ可能ファイルサイズは100KB(1KBytes=1024Bytes)までです。
文字色/
枠線色/

37439/ リコリス
□投稿者/ ワカラナイ -0回-(2015/04/17(Fri) 03:36:50)
□U R L/ http://liquiriziable.jp/

    初めまして、サルミアッキのことを調べましたら、ここにたどり着きました。私はサルミが大好きです。まだ、ノーマルしか食べていないので、他はわからないですが。
    ハリボーのリコリスも大好きです。日本にリコリスがおいてないのが不思議なくらい好きです。
    そこで、リコリスが日本で売られていないか探してみたところ、「リコリツィアブル」という会社を見つけました。イタリア産リコリスとのことです。私は主にキャンディーとグミをいただきました。グミの方が食べやすいです。キャンディーの方は素人レベルではないです。ただ、まずくはないです。既にご存じかとは思いますが、一度試してはどうでしょう?サイトを貼っときます。

    最期になりますが、私はビーンブーズルも好きです。


△NO.37439 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37431/ はじめまして
□投稿者/ (,,Ő x Ő,,) -0回-(2015/01/21(Wed) 18:08:47)

    社会のレポートの参考にさせていただきました✨

    べジマイト食べてみたいです…
    日本に売ってるかなー

    ちなみに歌もあるらしいです。


△NO.37431 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37429/ 愛知県に!
□投稿者/ 寄食ハンター(自称) -0回-(2014/12/07(Sun) 22:11:22)

    初めましてリムさん
    清まると言う所にとんかつパフェ、とんかつケーキなる物があるそうなんです
    もし良かったら食べて見て下さい
    それとUSJに百味ビーンズが売ってました
    買って食べて見たらVomit味を食べたらVomitを出してしまいましたw


△NO.37429 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37428/ ナッピーの事
□投稿者/ T -0回-(2014/11/28(Fri) 21:29:02)

    自分が小学校低学年の頃なので、1980年代前半です。夕張市の小学校で給食に出てました。自分も周りの皆も大好きでした。というか今も食べたいです。小学校高学年になる頃にはなぜか見なくなりました…冬の季節によく出ており、自然と凍ってたのを薪ストーブでいい感じにとかして食べていた記憶があります♪

△NO.37428 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37427/ 初めまして
□投稿者/ ありす -0回-(2014/11/24(Mon) 00:19:18)

106×106

kanryutop_r0240-3.jpg
/9KB
    ハリーポッターが大好きで、百味ビーンズを調べていたらたどり着きました。
    とってもおもしろい記事を書いていらっしゃいますね。笑

    サルミアッキの記事を読んでふと思い当ったものがありましたので、ぜひ食べてみてください。
    食べたことがありましたらごめんなさい。

    韓国でホームステイをした際に、お土産としてもらったの飴なのですが、信じられないほどまずいんですね。
    紅参の飴です。
    紅参というのは、高麗人参を蒸して乾燥させたものののこと。
    それをキャンディーにしているんですがまっずいです。
    箱を開けた瞬間からすごいにおいがします。
    土を食べているような感じ。
    周りへのにおいもひどくて、しばらく消えない系です。
    食べたくなくて、大量に家に残っています。
    活力はつくと思うのですが……。

    ぜひ食べてみてください。


△NO.37427 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37424/ サルミアッキアプリ
□投稿者/ KITATEC -0回-(2014/11/01(Sat) 19:39:05)
□U R L/ http://play.google.com/store/apps/details?id=com.momoko.salmiakki&hl=ja

    はじめまして。
    サルミアッキの紹介アプリを作成しました。
    内容は今後の充実に期待といったところではありますが
    日本初サルミアッキアプリのようですので暖かく応援いただけますと
    ありがたく思います。
    よろしくお願いいたします。


△NO.37424 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37418/ シュールストレミング
□投稿者/ gigy -0回-(2014/10/02(Thu) 14:59:37)

    初めまして。なんか、気が付いたらこのサイトにいましたw
    喫茶マウンテンの記事が特に素敵でした!私もいつか、餡子の恐ろしさを学んでみたいです(笑)

    シュールストレミング、2か月ほど前に食べました。においに慣れさえすれば、単体でも割と美味しく頂けましたよ?(笑)
    私はアイツの事を「真夏の動物園のフラミンゴの檻のにおいがするアンチョビ」と認識しておりますww


△NO.37418 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37417/ 嵐さんの番組に…
□投稿者/ indigo -0回-(2014/09/12(Fri) 01:46:39)

    初めまして
    百味ビーンズについて調べていたらこのサイトが出てきて、読んでいるうちに一人で爆笑してしまいました…笑

    ところで、ミドリムシラーメンと甘口苺スパに見覚えがあるなーと思っていたのですが…実はどちらも『嵐にしやがれ』で取り上げられていたものなんです!
    凄いですね…スパゲッティは一度食べてみたいです笑


△NO.37417 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37416/ ナウピー
□投稿者/ にゃおん -0回-(2014/09/01(Mon) 18:17:21)

    はじめまして。楽しく読ませてもらいました、
    北海道民ですが、初めてナウピーを食べました。現在は、味が改善されているのでしょうか?最中の中の納豆は、しょうゆ味で、普通に食べられました。私は好きです。富良野に行ったらまた購入するつもりです


△NO.37416 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37415/ 初めまして
□投稿者/ 夜魅 -0回-(2014/08/25(Mon) 16:59:44)

194×259 => 187×250

image.jpg
/34KB
    こんにちわ。

    ジェリービーンズの珍味を調べていたら、たどり着きました。

    解説、分かり易かったし、面白かったです。

    一つ、奇食を紹介します。

    ハリボーのヴァンパイアグミです。甘苦くてまずかったです。


△NO.37415 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
削除フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/

Pass/ Mode/

- UPP-BOARD -