Rim's BBS
HOME  □ HELP  □ SEARCH  □ RANK
初めての方、特に大歓迎!!!感想を待っています!!

Name / E-Mail /
Title/ 削除キー/ (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
  
URL /
File/
アップ可能拡張子=> /.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid
アップ可能ファイルサイズは100KB(1KBytes=1024Bytes)までです。
文字色/
枠線色/

37009/ NO TITLE
□投稿者/ ^0^ -0回-(2012/05/14(Mon) 07:53:42)

    初めて書き込みさせていただきます。

    実は昨日、岩手県一関にある“道の駅かわさき”というところでサメサンドウィッチを見つけて購入しました。

    わたしはちょっと食べられなかったのですが、主人は何とか完食。野獣の味がするので機会があったらぜひお試しください!


△NO.37009 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37003/ コーヒーところてん
□投稿者/ カアラゲ -0回-(2012/05/04(Fri) 18:06:31)

    いつもサイト楽しみにみています。
    サルミアッキに似た味のするという
    シュネッケンでも僕には駄目でした。
    さて、ゴールデンウイークの旅行中で見たのですが、
    岐阜県の荻町というところの喫茶白楽という店でところてんコーヒー
    あんコーヒーなるものが売られているのを見つけました。
    いってみてはいかがでしょうか?


△NO.37003 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37001/ カステラパン
□投稿者/ アイオン -0回-(2012/05/03(Thu) 18:44:40)

    初めまして。アイオンと申します。
    数年前からホームページ自体は愛読していましたが、今回初めて書き込みさせていただきます。
    私は今宮崎に住んでいますが、先日こちらでも「カステラパン」なるものを発見いたしました。
    道の駅日向というところに売っていました。鞍馬サンドのようなサンドイッチ用パンではなく、分厚いミルクパンでカステラをはさんだような感じ…
    カステラとパンの間にはバタークリームがぬってあって、カステラサンドと同じく見た目より口が渇く感じにはなりませんでしたが、やっぱりカステラが分厚く、カステラとパンを一緒に口に入れようとすると大変でした(笑)。
    ほかにも高千穂・日之影町のハチの子料理など、あまり注目されない県北部にも奇食はあるにはあるのですが、いかんせん交通の便が悪いのがネックですね。

    それでは長文失礼いたしました。機会があればまた書き込みさせていただきます。


△NO.37001 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36995/ ピラニア料理
□投稿者/ アンドウ -0回-(2012/04/30(Mon) 07:49:54)

    岐阜県の東海北陸道川島PAにあるアクアトトぎふ内レストランにて1日10食限定でピラニアが食えるらしいです。(ゴールデンウィーク限定)

    既にご存知とは思いますがご報告まで。



      ■ リム (0回/2012/05/01(Tue)/No36998)

        狙っております。3日か4日に。


△NO.36995 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36993/ NO TITLE
□投稿者/ 菜月 -0回-(2012/04/27(Fri) 01:38:50)

    Rimさんこんばんわ。
    ずーっと前に浜名湖ICにかつてあったうなぎバーガー情報の
    メールを送ったものですが。
    また新しい情報。。。浜名湖ではないのですが。

    もう情報入手済みかもしれませんが、
    さば味噌ガムなるものが予約受付中だそうです。
    是非試していただきたいです。
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1204/26/news108.html



      ■ リム (0回/2012/05/01(Tue)/No36997)

        こんばんは。

        本件、多方面から情報をいただきまして。速攻で予約完了いたしました。
        聞くところによると既に予約完売とのこと。
        皆様の情報のおかげでございます。
        ありがとうございました。

        今後ともよろしくお願いします。


△NO.36993 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36994/ ジンギスカンを越える?
□投稿者/ すみばぶーん -0回-(2012/04/29(Sun) 10:54:55)


△NO.36994 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36971/ お初です。
□投稿者/ タイマムシン -0回-(2012/03/09(Fri) 22:27:41)
□U R L/ http://blog.livedoor.jp/oikomare2030/

    いつも楽しく拝見させてもらっています。ジョーンズソーダの回では20分ほど笑いがとまりませんでした。

    こちらのサイトを参考にして、今度「Bertie Bott's Every Flavour Beans」に挑戦する予定です。連れ数人と。

    ところで、今日はこのようなサイトを見つけましたので、こちらに書き込んでみました。
    http://www.hotlix.com/insect_candy/insect_candy.html

    Rimさんのサイトのテーマとは若干外れるものかも知れませんが、無責任にも期待しております(笑)



      ■ リム (0回/2012/03/10(Sat)/No36972)

        おぉ、、、、このリンクは、、、、
        アドレスからもうピンときちゃいますね(笑)

        これのスナック的なやつ(乾燥したブツ)を以前海外の方に送っていただきまして、
        とあるTV番組が取材に来た時に放出しちゃいました。
        今思えば、写真も撮らずに、もったいないことをしたなぁ・・・と反省しきりですが・・・
        ともかく、味は、

        おっと。これくらいにしておきましょうか。
        答えはご自分で確認されてください(笑)

      ■ タイマムシン (0回/2012/03/11(Sun)/No36973)

        なんと、既に知ってらっしゃいましたか。
        ああ、残念です。その可能性は当然予想するべきだったんでしょうが(笑)

        わかりました。何とか自力で入手してみます。

      ■ "TuRATA" (0回/2012/04/25(Wed)/No36992)

        横から失礼します。
        昔、このサソリキャンディーがドンキで売られているのを目撃しました・・・。
        例の運試しビーンズとかも売られていたり、ドンキのバラエティー食品コーナーはアツいですよー。


△NO.36971 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36986/ NO TITLE
□投稿者/ ZR -0回-(2012/04/04(Wed) 01:04:46)

    原チャでGO!! を見ました
    すっごく面白かったです!

    僕も旅したくなりました(笑)
    最近原チャを買ったばかりなので、まじめに計画してみようかなという気になりました
    僕も無謀なチャレンジをしてみたいと思いますw


△NO.36986 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36980/ NO TITLE
□投稿者/ さぁ -0回-(2012/03/29(Thu) 15:04:29)

    明後日、初めてマウンテンに行くのですが何かお勧めのメニューはありますかね?



      ■ リム (0回/2012/03/29(Thu)/No36981)

        そりゃまぁ、初めてだったらやっぱり抹茶小倉スパじゃないですかね?
        これとコーヒーフロートの組み合わせを、ぜひ。(コーヒーフロートは途中で頼むと良い)

      ■ さぁ (0回/2012/04/03(Tue)/No36985)

        遭難しました。さすが山ですね。甘い。


△NO.36980 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36984/ NO TITLE
□投稿者/ うーて -0回-(2012/04/02(Mon) 05:42:33)

    はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっています

    新潟・長岡市の喫茶店「モカ」におばけパフェという人気メニューがあります。
    中身はアイスの山なのですが、後から続々とやってくる追加トッピングがクセモノです。(コーンフレーク、果物、小豆など)
    レベルが7まであり、上になるほどトッピングやアイスがグレードアップします。
    こちらにおいでになる機会があればぜひご検討を(*^^)v(予約必要ですが…)


△NO.36984 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
削除フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/

Pass/ Mode/

- UPP-BOARD -