Rim's BBS
HOME  □ HELP  □ SEARCH  □ RANK
初めての方、特に大歓迎!!!感想を待っています!!

Name / E-Mail /
Title/ 削除キー/ (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
  
URL /
File/
アップ可能拡張子=> /.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid
アップ可能ファイルサイズは100KB(1KBytes=1024Bytes)までです。
文字色/
枠線色/

36380/ 凶炭酸飲料
□投稿者/ 山葵茶漬飴 -0回-(2011/06/11(Sat) 12:55:26)

    今になって、悪魔信仰に目覚めた友人から、凶炭酸地獄メタルコーラというジュースをもらいました。
    友人曰く、「味は血の味、飲んだ後は歯が赤く染まる。」との事。
    コップに注ぐと赤い泡が立ったので、ちょいとわくわくしながら飲んだのですが…。
    確かに、後口は血の味(鉄っぽい)がします。炭酸はさほど強くなく、舌は赤く染まりましたが、歯は染まらず…。(このジュースでお口クチュクチュしなかったのが敗因か??)最後まで、普通に飲めました。
    http://onewmaru.com/?p=8527



      ■ 鋼鉄黒龍 (0回/2011/06/16(Thu)/No36381)

        出ましたよ。木村飲料株式会社!
        ここか〜。

      ■ リム (0回/2011/07/08(Fri)/No36409)

        泡の立ち方が不気味さを煽っていて、なかなかいい出来ですね。

        しっかし、それにしても、、、、
        今更何を言ってるんだって感じかもしれませんけど、
        これ、随分と不健康そうな・・・(笑)


△NO.36380 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36364/ 北九州無理矢理名物
□投稿者/ すみばぶーん -0回-(2011/05/29(Sun) 18:35:23)

192×320 => 150×250

1306661723.jpg
/24KB
    門司って、バナナの叩き売りとか、最近は焼きカレーで売り出してるんですよね。
    出張で瓦そばが食べたくて、門司港のお店にいったんですが、
    とおりみちでみつけたのがこれ。

    安易です。。。。
    まあクレープって納豆とかなんでもありだから。
    ちと濃くてつらかったかも。

    この程度は奇食とは呼びたくないですねぇ。

    あ、瓦そばってバターとかマーガリン、焼くのに使ってません?
    そんな風味がしたんですが。

    PS 帰り道に名古屋まわって、甘口メロンたべてきたんですが、
    例のスタンプ押してもらったら、店員のねーちんに、
    「ちゃんと完食しましたよね!」
    で、質問。
    「あのー、バナナとかのさくらんぼきらいなんでよけてもいいですか?
    「すべて食べてこそ完食です!」

    なんだか登山が険しくなってました。



      ■ TOK (0回/2011/05/30(Mon)/No36365)

        画像がまだなので・・・何のクレープだったか気になります。
        (バナナは普通だし、焼きカレーも全然奇食じゃないと思うし・・・)

        あと、もしまだ門司港にいるなら、「ビルマうどん」と「ちゃんらー」を、
        ついでに小倉に立ち寄ることがあれば、黄金町商店街で油揚げ入り?「白狐ロール」を是非・・・?

        (既に帰宅されたようで・・・残念orz)

      ■ すみばぶーん (0回/2011/05/31(Tue)/No36367)

        写真がでました。要はトルコライスバーガーみたいなのりの
        組み合わせで、ちょっと安易かなぁ、という感じでした。
        で、全然甘くなかったです。

        泊まったのは黒崎なんですが、朝食バイキングに
        バナナ出てきました。うーん。。。。

      ■ リム (0回/2011/06/29(Wed)/No36403)

        随分レスが遅くなりましたが、、、、

        焼きカレー、自分が福岡に居た頃はうんともすんとも言ってなかったんですよねぇ
        それがなんか急に「昔から有名でした」みたいな顔で売っているわけで・・・
        なんか違和感を感じています。

        さて、今回はそれを、クレープ・・・・
        うーん・・・・美食・・・・から少しこぼれ落ちて、片足奇食に突っ込みかけ、
        そんな感じでしょうか?(笑)


△NO.36364 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36359/ NO TITLE
□投稿者/ ☆ -0回-(2011/05/25(Wed) 02:09:46)

    ロッテリアのあのシェーキが100食限定で販売されていたようです。

    http://www.tv-asahi.co.jp/zatsugakuou/sp/110523/index.html

    売れるのか疑問でしたが、午後4時ごろには大勢のお客さんが並ばれていたようです。
    みなさん、チャレンジャーですね(笑)
    私もチャレンジできたらしていたのですが...



      ■ 鋼鉄黒龍 (0回/2011/05/27(Fri)/No36360)

        ・・・ショック・・・。飲んでみたかった・・・。

      ■ しぇいちゃん (0回/2011/06/09(Thu)/No36375)

        ずっと飲んでみたかったのでロッテリアで看板を見たときすごく嬉しかったのです
        思わず2日連続で飲んじゃいましt

      ■ リム (0回/2011/06/28(Tue)/No36400)

        再販されたみたいですねー。
        おかげで当サイトもアクセスが・・・(笑)


△NO.36359 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36389/ 逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。。。
□投稿者/ ひよ -0回-(2011/06/27(Mon) 12:17:51)

    前にお知らせしたマウンテン登山、予定通り先月決行してきました。
    まあ、結果から言うと…見事遭難という状態になりました(笑)奴は予想以上に強烈でした。

    抹茶スパ頼んだ後30代くらいの男性と相席させて頂いたんですが(そちらの方はイチゴスパ登山でした)、食べて開口一番出た言葉が両者共「うん?」でした。最初はいけそうな気がしたんですけど…何なんでしょうね、あの胃の中でどんどんパスタが膨張していくような感覚は。あんこ加わった時の悲劇的なハーモニーは忘れられません。

    結局6〜7合目辺りで右手が止まりました(笑)いちごスパの男性は9合目まで頑張った後、30分以上ポカーン状態。私が先に退出したのでその後いつ動き出せたかは分かりませんが…キツかったです。

    でも、食べた直後は「もういい懲りた!最初で最後だ!!あばよ!!」と思ってたのにしばらく経つとまた挑戦してみたくなるという…なんとも不思議な店ですね。



      ■ リム (0回/2011/06/28(Tue)/No36399)

        おぉ、女性一人で挑むと仰っていた方ですね。

        お疲れ様でございます。
        何なんでしょうねぇ、最初のあの「いける」感じって。
        脳が「これ、無理」と思うまで時間がかかる(それまでは食べられる)・・・・のか?(笑)

        この体験をバネに、次はぜひ周囲を巻き込んで複数でどうぞ(笑)


△NO.36389 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36390/ ご報告
□投稿者/ 誠治 -0回-(2011/06/28(Tue) 04:36:06)

512×384 => 250×187

1309203366.jpg
/57KB
    ブームは長くないと書かれていましたが、そうではなかったようです


      ■ リム (0回/2011/06/28(Tue)/No36398)

        やってますねー・・・・(笑)

        失礼しました。でも、実質的に俺が後押しをしたような気も・・・、なーんて。


△NO.36390 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36385/ コンセプトが
□投稿者/ すみばぶーん -0回-(2011/06/25(Sat) 09:56:57)

    インド人を無視したり日本人を無視したり・・・
    カレーは奥が深いです!

    http://calamel.jp/curry



      ■ リム (0回/2011/06/26(Sun)/No36387)

        これ、上手な宣伝ですよねー。バラエティ番組の企画かってくらい流れるような構成
        感心しております。


△NO.36385 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36368/ NO TITLE
□投稿者/ 素子 -0回-(2011/06/02(Thu) 20:49:32)

    食べられる粘土、Yummy Doughってご存知ですか?
    気になるので、できればレポートお願いします。



      ■ zero (0回/2011/06/03(Fri)/No36369)

        リムさんのお子さんが粘土とかで遊ぶようになったらこれはいいかも知れませんね(*゜▽゜)ノ

      ■ リム (0回/2011/06/26(Sun)/No36388)

        我が子も「小麦粘土」とかいうのを使っていますし、
        これも食おうと思えば食えるんじゃないか、、、、とか思ってたんですよねぇ・・・・(食べませんけどね)

        >Yummy doughですね。あとで調べとこう


△NO.36368 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
削除フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/

Pass/ Mode/

- UPP-BOARD -