Rim's BBS
HOME  □ HELP  □ SEARCH  □ RANK
初めての方、特に大歓迎!!!感想を待っています!!

Name / E-Mail /
Title/ 削除キー/ (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
  
URL /
File/
アップ可能拡張子=> /.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid
アップ可能ファイルサイズは100KB(1KBytes=1024Bytes)までです。
文字色/
枠線色/

37414/ ジンギスカンキャラメル…
□投稿者/ るるこ -0回-(2014/08/18(Mon) 03:39:53)


    初めまして!
    ジンギスカンキャラメルの記事を拝見しました。

    道民ながら、ジンギスカンキャラメルには引きました。
    学校で食べたのが間違い…
    しかも朝に…

    変な甘さ。
    胃が具合悪くなる感覚を未だに覚えています。

    あれは売り物じゃないとおもいます。
    罰ゲームですよ!


△NO.37414 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37413/ NO TITLE
□投稿者/ だるめ -0回-(2014/08/17(Sun) 21:40:19)

    はじめまして。
    『シュールストレミング』と検索をかけたところ該当記事にヒットし、
    レポートを拝見してとっても面白かったので、もっと読みたい!と思い
    どんどんハマってしまいました。
    別館の記事も含め、数日かけて全て読ませて頂きました。

    喫茶マウンテンのページが特に好きです(私も友人と一緒に一度だけいちごスパを食べましたが、遭難だけはすまい!とぐぇぇっとなりながら2人ががりで完食したのは苦い思い出ですw)

    他のブログやサイトさんでもたくさん同じ商品やメニューのレポートがある中、リムさん(&お嫁さん)のレポート、面白くて一番大好きです。
    これからも更新楽しみにしています!!!!



△NO.37413 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37312/ NO TITLE
□投稿者/ mayu -0回-(2014/05/19(Mon) 18:25:36)

    はじめまして

    随分、前にこちらの虜になり辛い時や寂しい時に読ませていただき元気を貰っていましたw

    今回、また元気になりたい!と思い検索をし「あっ!まだあったぁw」と喜んで読みたいコーナーを探したのですが見つかりません;;

    バイク屋のおじさんにババを掴まされたねwの50ccのツーリングの話は何処に行ったのですか?
    教えてください^^


△NO.37312 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37310/ ゾンビ肉
□投稿者/ T-T -0回-(2014/05/01(Thu) 19:03:57)


△NO.37310 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37288/ はじめまして^^
□投稿者/ M_B -0回-(2014/02/02(Sun) 15:10:00)

    鮒寿司を検索していまして、貴サイト内のページを拝見しました。
    鮒寿司初心者でもとっても分かりやすいレポート、リアクションに笑いを堪えながら!(想像しながら)読ませて頂きました。
    滋賀へ行ったら、せっかくだからチャレンジしてみようと思っていましたが・・うん、止めておこうと思いました^^;
    参考になりました。ありがとうございます♪
    これを機会に、またお邪魔させて頂きます〜。


△NO.37288 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37287/ NO TITLE
□投稿者/ かーこ -0回-(2014/01/20(Mon) 22:53:59)

    こんばんは、更新、楽しみにしてます(*^^*
    私が食べた奇食、書き込みさせてまらいます。
    もしかしたら、食べたことがあるかも知れませんが、、、以前、福井県に行った際に、イカスミソフトクリームを食べました。是非ご賞味ください♪
    また、同じく福井で、エビドロップとカニどろっぷを食べました。なかなかの味でした、、、

    それから、どこかのパーキングで、九条ネギのど飴を見つけました。これは、かなりのパンチでしたよ。


△NO.37287 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37285/ NO TITLE
□投稿者/ shako -0回-(2014/01/17(Fri) 01:19:05)

    初めまして。偶然見つけて以来寄食の館のファンです^^
    最近更新ありませんが管理人さんお元気ですか?
    また楽しい記事をお待ちしています!


△NO.37285 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37284/ NO TITLE
□投稿者/ しぃぼ -0回-(2014/01/16(Thu) 22:51:57)

    こんにちは。リムさんいかがお過ごしでしょうか?
    以前ロケットと研究所の街、茨城県T市のことをお話ししぃぼです。
    私の実家、スカイツリーのお膝元(倒壊したら確実に潰れる圏内)なのですが、近くに《味の横綱》というラーメン店がございます。近くの高校生が気軽に通い、かの有名なグループのメンバーも通いつめていたお店です(ラジオでもよく話が出てました)
    そこのタンメンだったかな、味は普通に美味しいタンメンですが、見た目はめっちゃビックリします。お近くにいらっしゃる際にはぜひどうぞ。


△NO.37284 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37277/ NO TITLE
□投稿者/ ☆ -0回-(2013/12/13(Fri) 18:23:43)

    面白かったので書き込ませてもらいます。

    http://rocketnews24.com/2013/12/13/395795/

    入れ物がおかもち風という芸の細かさ。
    お土産などにすると面白いかもしれません。


△NO.37277 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37276/ 面白かったです
□投稿者/ tyka -0回-(2013/12/13(Fri) 15:06:01)

    カレーのあんこを探していたら、たどり着きました。
    一応参考になりましたし。構成が面白かったです(笑)
    ありがとうございました^^


△NO.37276 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
削除フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/

Pass/ Mode/

- UPP-BOARD -