Rim's BBS
HOME  □ HELP  □ SEARCH  □ RANK
初めての方、特に大歓迎!!!感想を待っています!!

Name / E-Mail /
Title/ 削除キー/ (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
  
URL /
File/
アップ可能拡張子=> /.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid
アップ可能ファイルサイズは100KB(1KBytes=1024Bytes)までです。
文字色/
枠線色/

37117/ かき氷
□投稿者/ 今年もトトリ -0回-(2012/08/02(Thu) 23:29:40)

    今年も池袋のナンジャタウンにて
    かき氷祭り?みたいなのがあって
    食べに行きましたが唐辛子氷で
    見事に御臨終でしたw



      ■ 鋼鉄黒龍 (0回/2012/09/11(Tue)/No37144)

        謎フード公安委員会」なるRIMさんも入っている集まりで先日行って見ました。会長さんに勧めてみたが、先日唐辛子でろくでもない目にあったそうで自重してました。
        自分は、日光のカキ氷が食べたくて、辞退しました。
        でも、アレはアレでとんでもなさそうでしたね。
        ちなみにその時の真の目的は、奇抜なアイスの品評会でした。え〜しっかり悶絶しまくりでした。


△NO.37117 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37108/ 私もベジマイト大好き
□投稿者/ onimajyu -0回-(2012/07/16(Mon) 07:10:44)

    ベジマイトって名古屋の八丁味噌と同じ風味なんですよ。だから名古屋風の味噌料理は全てベジマイトで代用できるとの信念のもといろいろ試して見てます。すでにベジマイト味噌かつとベジマイト五平餅は問題なくOKであることを確認しました。今後ベジマイト味噌おでん、ベジマイト味噌煮込みうどん、ベジマイトの朴葉味噌を試してみるつもりです。


      ■ このみ (0回/2012/07/26(Thu)/No37112)

        トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか+.(・∀・).+ http://www.44m4.net/

      ■ しゃけ (0回/2012/08/20(Mon)/No37128)

        最近になってベジマイトのレポート拝見したら、食べられるお店が学校近くだと知りましたΣ(゜д゜lll)
        onimajyuさんが大丈夫だとおっしゃっているので、私も今度食べに行きたいです♪


△NO.37108 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37125/ しらすようかん
□投稿者/ 小原直美 -1回-(2012/08/07(Tue) 22:01:46)
□U R L/ http://www.b-shoku.jp/modules/wordpress/?author=1064

     今日鎌倉に行っていたのですが,鶴岡八幡宮の売店で
     醤油しらすようかん 梅しらすようかん を見つけました。
     いま夏ばてで,食べる気力もないので,購入は見送りましたが,ネットで検索しても,出てこないので,最近の商品だろうとおもいます。
    昨年はなかったとおもいますので。


△NO.37125 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37116/ 富山ブラックサイダー
□投稿者/ すみばぶーん -0回-(2012/08/01(Wed) 20:07:45)

480×800 => 150×250

1343819265.jpg
/78KB
    なかなか手ごわかったです。


      ■ 丸一 (0回/2012/08/03(Fri)/No37118)

        醤油と胡椒風味かよ。
        醤油サイダーてのが定着しつつあるみたいだけれど、私は飲んだことなし。
        美味しかったか?醤油サイダーてどのへんが美味しいのか?

      ■ すみばぶーん (0回/2012/08/05(Sun)/No37120)

        一口でした。

      ■ 11匹 (0回/2012/08/05(Sun)/No37121)

        ブラックラーメンじゃなくてブラックサイダーなんですか
        ん・・ あまり飲みたい気はしないけど・・

      ■ すみばぶーん (0回/2012/08/05(Sun)/No37122)

        ブラックラーメンはいたって普通においしいんですけどねぇ。。。
        あとかまこんソフトも・・・・でした。


△NO.37116 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37119/ エスプッレソーダ
□投稿者/ まぃ -0回-(2012/08/04(Sat) 10:39:38)

240×320 => 187×250

DSC_0132.jpg
/20KB
    リムさん、ご常連の皆様ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ
    なかなか仕事が変わってからネットサーフィンすらままならない私です。

    サントリーから出た「エスプレッソーダ」が気になったので購入。
    もう少し私はライトテイストの方がいいと思ったけど、あえてのコク出しなのかなぁ・・・
    美味しくはないですw でも私は飲んじゃうかもwwww

    また忘れた頃にやってきます、それでは♪


△NO.37119 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37113/ ビーンブーズルの2NDです
□投稿者/ okuoku -0回-(2012/07/26(Thu) 13:15:04)

    今日、ビーンブーズルで検索すると龍虎と鶏肉というサイトでビーンブーズル
    の2NDがあることが確認できました
    すみません、どこで売っているかは分からないので探してみてください
    URL http://blog.livedoor.jp/kagrrazaka/archives/3631747.html


△NO.37113 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37111/ 青いスープのラーメン
□投稿者/ すみばぶーん -0回-(2012/07/23(Mon) 07:43:11)

480×800 => 150×250

1342996991.jpg
/61KB
    うーん、青いカレーの毒々しさはなく、中途半端だったかなぁ。。。

△NO.37111 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37106/ NO TITLE
□投稿者/ nao -0回-(2012/07/14(Sat) 10:20:04)

    はじめまして。フィンランドの空港にてサルミアッキを入手しました。FBで紹介したいのですが、こちらのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?購入したものの味見する勇気がなく欲しい方に味見していただきたいので。

△NO.37106 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37100/ はじめまして♪
□投稿者/ 幸ちゃん -0回-(2012/06/29(Fri) 16:58:55)

240×320 => 187×250

2012062916360000.jpg
/37KB
    こんにちは♪
    いつもサイトを拝見しては
    「うひゃー、うえ〜、あらうまそうw」
    と騒いでいます(笑)

    さて僕は、リム様の故郷福岡住みなのですが、今日の昼間にカレーを食べに行った店で「アイスカレー」なるものを見つけました。
    写真を見る限り、カレー味のアイスではなく、アイスクリームが載ったカレーでもなさそうなのですが、僕には食べる勇気がないです(笑)
    リム様がもし今年の夏に福岡へ里帰りされるご予定がありましたら、ぜひレポートしていただけないでしょうか?
    おねがいします!!
    店名は「SHIHARA」、場所は福岡県福岡市中央区です。
    看板に日本で2番目に旨いカレーと書いてあります。
    でも、普通です(笑)



      ■ 湘南野郎 (0回/2012/07/13(Fri)/No37105)

        これ類似品がヤンマガKCの寄食ハンターにあったな。
        つか寄食ハンターの情報提供者がリムさんだから当然知ってると思う。


△NO.37100 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37102/ カニピラフ
□投稿者/ すみばぶーん -0回-(2012/07/02(Mon) 21:08:01)

480×800 => 150×250

1341230881.jpg
/57KB
    行ってきました。
    カラを剥く時間は食べる時間の数倍かかりました。。。


△NO.37102 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
削除フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/

Pass/ Mode/

- UPP-BOARD -