Rim's BBS
HOME  □ HELP  □ SEARCH  □ RANK
初めての方、特に大歓迎!!!感想を待っています!!

Name / E-Mail /
Title/ 削除キー/ (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
  
URL /
File/
アップ可能拡張子=> /.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid
アップ可能ファイルサイズは100KB(1KBytes=1024Bytes)までです。
文字色/
枠線色/

37111/ 青いスープのラーメン
□投稿者/ すみばぶーん -0回-(2012/07/23(Mon) 07:43:11)

480×800 => 150×250

1342996991.jpg
/61KB
    うーん、青いカレーの毒々しさはなく、中途半端だったかなぁ。。。

△NO.37111 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37106/ NO TITLE
□投稿者/ nao -0回-(2012/07/14(Sat) 10:20:04)

    はじめまして。フィンランドの空港にてサルミアッキを入手しました。FBで紹介したいのですが、こちらのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?購入したものの味見する勇気がなく欲しい方に味見していただきたいので。

△NO.37106 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37100/ はじめまして♪
□投稿者/ 幸ちゃん -0回-(2012/06/29(Fri) 16:58:55)

240×320 => 187×250

2012062916360000.jpg
/37KB
    こんにちは♪
    いつもサイトを拝見しては
    「うひゃー、うえ〜、あらうまそうw」
    と騒いでいます(笑)

    さて僕は、リム様の故郷福岡住みなのですが、今日の昼間にカレーを食べに行った店で「アイスカレー」なるものを見つけました。
    写真を見る限り、カレー味のアイスではなく、アイスクリームが載ったカレーでもなさそうなのですが、僕には食べる勇気がないです(笑)
    リム様がもし今年の夏に福岡へ里帰りされるご予定がありましたら、ぜひレポートしていただけないでしょうか?
    おねがいします!!
    店名は「SHIHARA」、場所は福岡県福岡市中央区です。
    看板に日本で2番目に旨いカレーと書いてあります。
    でも、普通です(笑)



      ■ 湘南野郎 (0回/2012/07/13(Fri)/No37105)

        これ類似品がヤンマガKCの寄食ハンターにあったな。
        つか寄食ハンターの情報提供者がリムさんだから当然知ってると思う。


△NO.37100 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37102/ カニピラフ
□投稿者/ すみばぶーん -0回-(2012/07/02(Mon) 21:08:01)

480×800 => 150×250

1341230881.jpg
/57KB
    行ってきました。
    カラを剥く時間は食べる時間の数倍かかりました。。。


△NO.37102 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37008/ NO TITLE
□投稿者/ ☆ -0回-(2012/05/12(Sat) 00:51:08)

350×468 => 187×250

IMG_0185.jpg
/86KB
    久しぶりに登山に行ってきました。
    注文は「抹茶しるこ」。実際に運ばれてきたメニューを見ると想像以上の緑色に驚きました。
    食べてみると抹茶の味が濃く、しるこスパ以上の難易度だと思われます。
    また食べたいかと言われると・・・・



      ■ 摩耶 (0回/2012/05/14(Mon)/No37010)

        ああ…さすがマウンテン…
        こないだ甘口メロンスパを食べて甘口系コンプリート♪と思ってたら…

        甘口メロンスパと一緒にぼんさいとゆうのを飲みました。ゆずと、サボテンのジュースだそうです。( ̄▽ ̄;)

      ■ 摩耶 (0回/2012/06/18(Mon)/No37047)

        いただいてまいりました。抹茶しるこ。
        いや〜ヘヴィですね〜。どうにかこうにか登頂できました。
        抹茶の苦味が救いになってくれるかと思ったけど甘かった。
        一日経っても食欲不振です。


△NO.37008 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37039/ NO TITLE
□投稿者/ すみばぶーん -0回-(2012/06/16(Sat) 22:50:19)

    友達から紹介されました。
    仙台に牛たんサイダー、函館にいかすみサイダーがあるそうです。
    で、なぜか埼玉のはずれで買えるらしいです。

    通販は調べてないですがありそうですねぇ。いかがですか?


△NO.37039 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37032/ ついに更新停止か
□投稿者/ anonymous -0回-(2012/06/15(Fri) 23:21:30)

    長い間おつかれさん

△NO.37032 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37018/ NO TITLE
□投稿者/ m-file -0回-(2012/06/11(Mon) 17:43:33)


△NO.37018 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37017/ NO TITLE
□投稿者/ ベニヤ板 -0回-(2012/06/06(Wed) 19:15:03)
□U R L/ http://www.amazon.co.jp/dp/B0056FHKNO

    多分はじめまして、いつも楽しく読ませていただいております。

    それでいきなりですが、小石にそっくりなチョコレートを食べたことがありますか?
    ガチャガチャの機械のようなものに100円を入れて、紙コップを出てくる口に置き、まわすと小石のようなチョコレートがザラザラーっと。
    昔食べていたのをふと思い出し調べると・・・ありました。

    都内でもちょくちょく見かけるので有名かもしれませんが、割とそっくりだったので知らなかったら是非ネタとして食べてみてください。
    amazonで(それ以外の通販サイトでも結構)売っているようです。


△NO.37017 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37016/ NO TITLE
□投稿者/ 三太夫 -0回-(2012/06/04(Mon) 15:15:55)

    お初にお目にかかります。
    先日「富山ブラックサイダー」を飲みました。
    富山ブラックとは富山県のご当地らーめんで、その名の通り真っ黒な醤油スープに、大量のブラックペッパーがかかった塩辛いラーメンの事です。最近いろいろなメディアで紹介されていたので名前くらいはご存知かもしれません。
    早い話が、醤油ラーメン味のサイダーです。

    自分は、そこまで不味いものだとは思いませんでした。だからといって決して美味いものでもありませんが。

    全国販売しているようなので、もし見かけたら飲んでみてください。通販もしているみたいですよ。
    http://www.tombow-b.jp/toyamablackcider/index.html


△NO.37016 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
削除フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/

Pass/ Mode/

- UPP-BOARD -