Rim's BBS
HOME  □ HELP  □ SEARCH  □ RANK
初めての方、特に大歓迎!!!感想を待っています!!

Name / E-Mail /
Title/ 削除キー/ (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
  
URL /
File/
アップ可能拡張子=> /.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid
アップ可能ファイルサイズは100KB(1KBytes=1024Bytes)までです。
文字色/
枠線色/

36487/ うどんパフェ
□投稿者/ 小原直美 -1回-(2011/09/13(Tue) 22:29:31)
□U R L/ http://www.b-shoku.jp/modules/wordpress/?author=1064

    http://www.kochi-yuzuan.com/menu/
    もうここで,とりあげられたことあったかな?
    うどんパフェです。
    一人で食べたれる量ではないみたいです。



      ■ リム (0回/2011/10/24(Mon)/No36670)

        おぉ、ゆず庵ですね。
        当サイトが未訪問の中での、最後の大物・・・なんて言われていたりします。

        月に1回くらい「ぜひ行ってください」ってメールが来ます(笑)


△NO.36487 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36493/ 奇食じゃないけど、、、
□投稿者/ jworld -0回-(2011/09/20(Tue) 22:19:35)


    久し振りに書き込みしますっ!!
    今日、ある番組で紹介されてたんですが、
    東京新橋に風変わりで、面白い居酒屋があるらしいです。

    http://www1.ocn.ne.jp/~kagayayy/

    食べログ
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007923/


    注文をする時、セリフに気持ちがこもってないと、
    やり直しをさせられるとかw

    興味あったら、行ってみてください♪
    リム様のレポが読みたいです(笑)



      ■ リム (0回/2011/10/24(Mon)/No36669)

        >注文をする時、セリフに気持ちがこもってないと、やり直しをさせられるとかw
        めんどっw

        ノル気まんまんで行かなきゃですね(笑)
        うっかり入ったりしたら大変。


△NO.36493 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36516/ NO TITLE
□投稿者/ ☆ -0回-(2011/10/05(Wed) 20:26:11)

    新商品の発売です

    http://www.suntory.co.jp/news/2011/11202.html

    いちごではなくいちごミルク風味。
    冬のパーティーシーズンにふさわしいとのことなので
    苺のショートケーキをイメージしているのでしょうか。



      ■ リム (0回/2011/10/23(Sun)/No36667)

        「奇食的にはビミョー」とか既に言われておりますが、
        個人的にはわりと楽しみだったりします。


△NO.36516 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36513/ パイナップルラーメン
□投稿者/ イナゴ -0回-(2011/10/02(Sun) 20:16:33)

    はじめまして。何時も大変楽しく拝見しています。
    JリーグのFC東京関係のまとめサイトをみていたところ
    東京の西荻窪にパイナップルラーメンという物を出す店があると
    言うネタが書き込まれていました。
    東京に来た際に食べてみてはいかがでしょう。



      ■ リム (0回/2011/10/14(Fri)/No36661)

        食べてきました。
        レポート掲載までしばしお待ちください。


△NO.36513 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36509/ 守口漬けケーキ
□投稿者/ 摩耶 -0回-(2011/09/28(Wed) 12:12:27)

    愛知県扶桑町の喫茶店くりの樹の守口漬けを使ったケーキが人気だそうです。
    守口漬けを細かく刻んで生地に練り込んであるとのこと。
    前に一度ここの守口漬けマドレーヌを食べたことがあります。
    こちらはマドレーヌのてっぺんに守口漬けスライスが貼り付けてありました。
    守口漬けが歯や舌にあたると「?」
    http://gourmet.walkerplus.com/152461028475/#






      ■ みんた (0回/2011/09/28(Wed)/No36511)

        もう何年も前にここで報告があって、そのときは混ぜ込んだタイプのパウンドケーキのようでしたね。こりこりが時々歯にあたる感じがわりと心地よく、ちょっとだけ塩味のある意外な美味しさのケーキだったとか。
        食べてみたくて検索してもそのときはあまり情報がなく、年々ヒットしやすくなるとともにケーキも洗練されていっているようで、なくなっていないと嬉しかったものです。
        リムさんが当時大変乗り気で、すぐにも買いに行っていそうだったのですがまだレポがないところをみると…?
        まだ待っております^^

      ■ リム (0回/2011/10/14(Fri)/No36660)

        んんんんーーーーー
        そうだそうだ。言いましたねー、そんなこと(笑)
        灯台下暗し、、、いや、違うか。近所にいるとついつい後回しになっちゃうんですよねぇ。
        いつでも手に入るや、って感じで。

        そろそろ手を付けるべきですよね。うんうん。


△NO.36509 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36504/ 楽しませていただきました♪
□投稿者/ しぃぼ -0回-(2011/09/24(Sat) 23:02:32)

    こんにちは、はじめまして。
    ある日主人のふとした一言「鮒寿司ってまずいらしいね…」からリムさんの「奇食の館」の虜になった私です。
    研究所の町茨城県T市在住ですが、近くにサイエンスセンターと言う施設があります。2◯年前の万博の忘れ形見Σ(・□・;)コスモ星丸他、宇宙に関することもいっぱい。
    宇宙食もあります〜。リムさんが紹介されていたものの他に、「3食アイス」がオススメ(奇食的に)♥イチゴ、バニラ、チョコが一度に味わえます♪



      ■ リム (0回/2011/10/14(Fri)/No36659)

        あら、あの街の方なんですね。
        以前、前の会社に居た頃に洗濯機のリコール対応で1ヶ月ほど住んでいたことがあります。
        結構好きな街ですね。

        >コスモ星丸
        名前だけでは思い出せず・・・(笑)
        あの万博の記念の500円玉、持ってます。


△NO.36504 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36500/ ニコニコ本社カフェにて…
□投稿者/ ひよりん -0回-(2011/09/22(Thu) 14:57:06)
□U R L/ http://getnews.jp/archives/136642

    原宿にある某動画サイトのカフェです。摩訶不思議すぎるメニューが並んでいました。自分も行きましたが他のメニューが目当てだったので食べず終い…今思えば挑戦してみたかった。
    こちらのフェアは終わってしまいましたが、定期的に珍妙なメニューを提供しているようです。



      ■ ひよりん (0回/2011/09/22(Thu)/No36501)

        あ、小さいですが上にリンク載せてます

      ■ リム (0回/2011/10/14(Fri)/No36658)

        青いカレー、興味あるんですよねー。
        色が悪いだけでどこまで食欲が落ちるのか、ぜひ試してみたいと思っております。


△NO.36500 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36563/ オリーブサイダー
□投稿者/ 通りすがった中学生 -0回-(2011/10/11(Tue) 17:02:56)
□U R L/ http://www.24hitomi.com/?pid=7392870

    別のサイトでオリーブサイダー全種売ってました。
    サイトはURL。
    単にぐぐっただけです。
    私が買ったわけではないですが(そもそもサイダーが苦手)。



      ■ リム (0回/2011/10/14(Fri)/No36657)

        結構ざくざくと見つかりますよね。
        うちのサイトではもう取り上げなくてもいいかなぁと思っています。


△NO.36563 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36503/ こ、これって・・・・
□投稿者/ すみばぶーん -0回-(2011/09/24(Sat) 19:44:29)

    禁じ手では・・・

    この番組、結構この手のネタ好きですよねぇ。。。。

    http://www.ntv.co.jp/burari/contents/detail_2681167.html



      ■ リム (0回/2011/10/13(Thu)/No36567)

        いやぁ、21世紀とは思えないネーミングがイイですねぇ(笑)
        ぜひ飲みたいです。コガコーラ!


△NO.36503 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36562/ 醤油サイダー
□投稿者/ たーしろ -0回-(2011/10/11(Tue) 13:55:49)
□U R L/ http://ameblo.jp/tarshiro/entry-11042689745.html

    10日までだったのですが、近所のスーパーでご当地の食品など売られてる
    イベント?やってまして、そこでご当地サイダーのコーナーが。

    見てると醤油サイダー見つけました!
    あとオリーブサイダーもありましたが、醤油サイダー買って飲んでみました
    味覚がおかしくなったのかな?結構ありでしたよ、思ってたより美味しかったです、でも原材料に[しょうゆ]ってあるんで飲みすぎ注意ですねf^ ^;

    もう一つ買ったのがあって[もみじ饅頭風味ラムネ]
    感想は甘かったの一言ですw


△NO.36562 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
削除フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/

Pass/ Mode/

- UPP-BOARD -