Rim's BBS
HOME  □ HELP  □ SEARCH  □ RANK
初めての方、特に大歓迎!!!感想を待っています!!

Name / E-Mail /
Title/ 削除キー/ (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
  
URL /
File/
アップ可能拡張子=> /.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid
アップ可能ファイルサイズは100KB(1KBytes=1024Bytes)までです。
文字色/
枠線色/

36908/ 川崎大師
□投稿者/ すみばぶーん -0回-(2012/01/15(Sun) 10:05:29)


△NO.36908 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36822/ 山の手ラーメン
□投稿者/ すみばぶーん -0回-(2011/12/24(Sat) 20:01:41)

    もともとは駒場の裏にあって、店のウリは東大生しかバイトに雇わないことでした。
    本郷に進出したんですね。うーん。

    ここのラーメンは、ゆき、とかいろいろ変わりメニューも多いし、
    次回はそちらもお試しになってくださいまし。



      ■ リム (0回/2011/12/27(Tue)/No36823)

        あ、じゃあやっぱりバイトって東大生だったんですかねぇ。
        そんな感じはしてたんですよねぇ。

      ■ すみばぶーん (0回/2011/12/30(Fri)/No36838)

        実は今日行ってきました。
        スープの緑、実物みると私には視覚的に厳しくて飲めませんでした(^^;。
        青いカレーは食べられたのに。。。


△NO.36822 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36826/ 牡蠣ソフト
□投稿者/ Mars -0回-(2011/12/29(Thu) 09:52:53)

    初めてコメントさせていただきます
    私は牡蠣が大好物で、自分のブログにも牡蠣の記事を載せていますが
    この度、貴ブログで「牡蠣ソフト」を知り、私のブログで紹介させていただきたく、画像転載の許可をいただければと思い、この場をお借りして
    お願いのコメントを入れさせていただきました
    差し支えなければ、ご許可のほど、よろしくお願いいたします
    静岡県・Mars



      ■ リム (0回/2011/12/30(Fri)/No36834)

        はじめまして。
        画像転載の件、記事のどこか(末尾かどこか)に転載元を記載していただければOKです。
        (※1 奇食の館より転載 みたいな)

        後は、ご自由にお使いください。

      ■ Mars (0回/2011/12/30(Fri)/No36837)

        転載の件、快諾いただきありがとうございます
        年明けにでも記事にて紹介させていただきます
        益々のご活躍(ご奇食?)お祈り申し上げます



△NO.36826 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36821/ はじめまして
□投稿者/ シマ -0回-(2011/12/23(Fri) 22:27:56)

    たにしの飴を見て思い出しました。
    静岡県にあるもりまさという民宿兼居酒屋に藤吉郎風コロッケなるものがあるのですが正体はたにしのクリームコロッケです。
    おいしかったのでお暇があれば行ってみてください。


△NO.36821 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36820/ 東大の近くって…
□投稿者/ よ -0回-(2011/12/23(Fri) 21:57:33)
□U R L/ http://www1.tcn-catv.ne.jp/yonetaro/

    昔食べた「納豆ホットドッグ」を人に勧めようとして、資料を探したらこちらのサイトにたどり着きました。
    最新の書き込みを拝見して思う事は、東大の近くってやたらとラーメン店が多いですね。学生向けの脂ぎったメニューも多そうです…。
    今度本郷に行ったら、ミドリムシラーメン探してみようと思います。
    フィンランドのお菓子のオフ会はおもしろそうですね。またこんな事が有ればお邪魔したいです。


△NO.36820 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36764/ はじめまして!
□投稿者/ たきこ -0回-(2011/12/09(Fri) 02:17:00)

    毎回更新楽しみにしてます♪
    書き込みは初ですが、5〜6年前から愛読させて頂いてます!
    最近はiPhoneからなので電車内でも閲覧でき、
    コメントに笑をこらえるのが必死ですw

    さて。この前出張で、埼玉県は新白岡に行って来たのですが
    こちらにある、医食同源 天下御麺と言うお店で、
    シナモンラーメンなるものを発見しました。

    このサイトの事もあって、思わずチャレンジしてみたのですが。
    奇食初心者の私にはなかなかの強敵でした…。

    食べログやラーメン特集ページにも記載されているのですが
    ご存知ないようでしたら是非一度挑んでみてください!

    紹介動画
    http://www.youtube.com/watch?v=bQa8kzYjbIo

    食べログ
    http://r.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11025328/dtlrvwlst/2376764/6397207/


△NO.36764 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36763/ NO TITLE
□投稿者/ ☆ -0回-(2011/12/06(Tue) 05:57:05)

    明日より久しぶりに名古屋に行く為、マウンテンの公式blogを確認したところ、
    こちらでも紹介されていた「きしめん風チョコスパ」が平日限定ですが正式メニューになっているとのこと。
    イチゴスパも始まっていますしもしかしたら1日に2回登山することになるかも・・・


△NO.36763 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36762/ 守備範囲なので
□投稿者/ すみばぶーん -0回-(2011/12/04(Sun) 17:59:18)

192×320 => 150×250

1322989158.jpg
/24KB
    行ってきました。クリームせいろ。

    http://www.ntv.co.jp/burari/contents/detail_2681249.html

    レポーターはほめてたけど、うーん、という感じでした。
    意外にみているひとがいたみたいで、私の後に行列ができてました。
    前、大田区ネタ行ったときはがらがらだったのになぁ。


△NO.36762 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36760/ ハニートースト
□投稿者/ すみばぶーん -0回-(2011/11/27(Sun) 23:19:29)

192×320 => 150×250

1322403569.jpg
/23KB
    カラオケのパセラはハニートーストがうりなんですが・・・
    渋谷でみつけました。ここでカラオケの会があったら頼むぞっ!



      ■ すみばぶーん (0回/2011/11/28(Mon)/No36761)

        前足がバナナなのが自分的に気に入ってます。


△NO.36760 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36758/ テスト
□投稿者/ 湘南野郎 -0回-(2011/11/25(Fri) 12:15:06)

    テスト


      ■ 湘南野郎 (0回/2011/11/25(Fri)/No36759)

        あーこの名前でよかった。すいません上のはどの名前で投稿してたかテストしてました。

        さて本題
        なんとも形容しがたい味の飲み物を今飲んでおります。
        その名は『野菜生活 沖縄シークワーサー&アセロラ』どちらの味もわからないというカオスっぷりを見せてます。
        通常の野菜生活に2つの味を加えたものと思いますが、微妙な味に仕上がってます。リムさんの在住地付近でまだ売ってれば買ってみてください。
        私はこれをクリエイト(薬局型スーパー)で買いました。

        ではRSウイルスやマイコプラズマなどに感染せぬようにお体にお気をつけてください。


△NO.36758 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
削除フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/

Pass/ Mode/

- UPP-BOARD -