Rim's BBS
HOME  □ HELP  □ SEARCH  □ RANK
初めての方、特に大歓迎!!!感想を待っています!!

Name / E-Mail /
Title/ 削除キー/ (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
  
URL /
File/
アップ可能拡張子=> /.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid
アップ可能ファイルサイズは100KB(1KBytes=1024Bytes)までです。
文字色/
枠線色/

37572/ 紅蜘蛛
□投稿者/ 紅蜘蛛 -1回-(2017/06/14(Wed) 17:36:25)
□U R L/ http://www.kanpoudrug.com/biyaku-05.html

    紅蜘蛛の正規品を通販で購入されたい方はコチラからどうぞ。販売店よりも安く買うこと が出来ます。口コミや感想でも話題の効果をたっぷりとお楽しみ頂けます。レビューでも 分かる通り特に副作用もないので安心してください。

△NO.37572 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37571/ 強力媚薬
□投稿者/ 強力媚薬 -1回-(2017/06/14(Wed) 17:18:45)
□U R L/ http://www.kanpoudrug.com/biyaku-01.html

    女性用媚薬は成分が違ったり用法が違ったり様々なものがありますが、 当サイトでは本当に効果のある媚薬を医学的な根拠と実体験を元に検証していきたいと思います。本当に効果のある媚薬を選ぶためにも、購入の際に是非参考にしてください。

△NO.37571 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37570/ 巨人倍増
□投稿者/ 巨人倍増 -2回-(2017/06/14(Wed) 17:07:47)
□U R L/ http://www.seiryokuzaia.com/

    早漏は原因を把握し、適切な治療を行うことで治療が可能です。しかし、早漏は身体的な原因と精神的な原因に分かれ、その中でも細分化されます。原因の正確な特定は個人で行うことは非常に難しく、原因が特定されないと適切な治療を行うこともできません。

△NO.37570 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37569/ 威哥王
□投稿者/ 威哥王 -2回-(2017/06/14(Wed) 16:45:38)
□U R L/ http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

    威哥王は血管拡張と血流改善を図る成分として、多くの勃起力増強系、ペニス増大系のサプリメントに配合されているものですので、これが一番多く取れる威哥王を摂取することがペニス増大への近道となります。

△NO.37569 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37568/ シアリス 通販
□投稿者/ シアリス 通販 -3回-(2017/06/14(Wed) 16:38:54)
□U R L/ http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20

    シアリスの高容量20mgは効果も強く、あらゆるシーンで十分なパワーを発揮できます。 海外では週末に飲んで休み中はいつでも好きな時にの意味から『ウィークエンド・ピル』の愛称で呼ばれており、フランス等では、バイアグラやレビトラを抜いてED治療薬のトップシェアになっている人気薬です。

△NO.37568 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37567/ D9催情剤
□投稿者/ D9催情剤 -1回-(2017/06/14(Wed) 16:11:58)
□U R L/ http://www.kanpouone.com/biyaku-48.html

    D9催情剤は女性の敏感な部分に直接塗ることで、女性の性的快感が増すという女性用媚薬なのですが、果たして本当に効果はあるのでしょうか。 販売ページの内容が過激であるため不安に思う方が多く、検証してほしいとのリクエストを多数いただきました。

△NO.37567 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37566/ 更新!
□投稿者/ きょ -1回-(2017/05/28(Sun) 00:46:39)

    何故かものすごく突然に大学時代大好きだったこのサイトのことを思い出し、ギリギリ覚えていた寄食というワードで検索して久々に訪問しました。多分7.8年ぶりに覗かせてもらったのですが、ちょうどひと月ほど前にこちらのサイトとしても久しぶりの更新が行われているのを見てタイミングの良さにちょっと感動してしまいました!
    懐かしさと共にあれこれ記事を読み直させてもらいましたが、やっぱり今読んでも面白い!これからも更新はほぼなくともアーカイブ的に存在し続けて欲しいです(o^^o)
    掲示板というものに書き込みするのもかなり久々でした笑


△NO.37566 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37550/ ナッピーについて
□投稿者/ くま -1回-(2016/06/01(Wed) 23:23:48)

    初めまして。

    私は1968年生まれですが、小学生の頃給食で月1ペースで出されていた記憶があります。福岡県朝倉郡の小学校です。
    クラスの大半は残してましたが、私は納豆が大好きなので皆が残したぶんを貰って食べてました。
    たしか納豆には薄い塩味がついていたような気が。


△NO.37550 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37538/ NO TITLE
□投稿者/ 小原直美 -1回-(2016/04/24(Sun) 20:58:58)

    ネットサーフィンしていたら、姫路土産「おでんケーキ」というのを見つけました。

△NO.37538 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


37529/ ナゥピー
□投稿者/ 酔いどれ狼 -1回-(2016/04/03(Sun) 09:49:27)

    初めまして。ナゥピーの記事に惹かれ、書き込ませて頂きます。

    納豆の最中、小学校の給食で一度食べた記憶がありますが、名前は知りませんでした。
    私自身は納豆に忌避感が無く、食えと言われれば幾つでも食えますので当時は何とも思わなかったのですが。

    姉に聞いた話なんですが、姉の担任が最中が好物で、知らずに納豆嫌いの生徒から引き取ったらしいのですが、この担任も納豆が苦手で。

    一口目で返却を試みたんですが、渡した方も返されると困るわけで。
    しんどそうにしながらも全部食べたそうです。
    気の毒に。

    甘納豆なら普通のお菓子だろうに……


△NO.37529 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
削除フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/

Pass/ Mode/

- UPP-BOARD -